白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

人に感謝されたいなら、まず自分が感謝しろ!!ただ一言『ありがとう』って言えばいいんだよ^^

Posted by シチテン on 30.2008 アクセス記念記事♪   6 comments   0 trackback


こんばんは^^天気が不安定で凄い雷が鳴ったりしていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか♪気持ちも萎えるこの季節・・・。

気持ちぐらいはカラッとしておきましょう!!

さてお陰様で当ブログは25000HITを達成しました^^v
いつも支えて頂いている皆様のお陰です(毎回言ってますが^^;)

今回はSSを使った動画で記念記事をお送り致します♪
前にも一度練習で使わせて頂きましたSTORY’Zさんです。

再生ボタンをクリックすると、音が鳴りますのでご注意を^^;

しかしこのSTORY’Zさんは色々な可能性を秘めてますので
今度は新たなコーナーとして使わせて頂こうなんて考えてます♪

毎度見ていただいている方々に感謝しつつ
今日はこの辺で失礼致します^^

ではよい狩りを!!
またねん^^ノシ

シチさん、こんばんわ~♪(≧▽≦)ヾ
25000HIT、おめでと~ございまっす♪(≧▽≦)ノシ
動画、ステキでした~♪
イイ仕事してますね~♪(≧▽≦)
私もシチさんみたいなステキなブログ目指しているんですけどね~・・・なかなか難しいでっす・・・(><;)
お互い狩りにブログに頑張りましょ♪
じゃ、まったね~♪^^ノシ
2008.08.31 20:57 | URL | ERI #- [edit]
▽ERIさん
お祝いコメント有難うです^^
動画喜んでもらえて嬉しい♪

素敵なブログだなんて・・・TT
励みになります有難う御座います!!

また狩場にて^^ノシ

2008.09.01 20:38 | URL | シチテン #- [edit]
25000HITおめでとうございます。
5ヶ月で25000HITってすごいですね。
これもシチテンさんの皆から愛される人柄だと思います。
毎回記事のタイトル考えるの大変かと思いますが
無理しない程度に頑張ってくださいませ。
シチテンさんにも良き狩り(人生)を!!
2008.09.02 08:46 | URL | アフロな男 #Zc5qAPEI [edit]
▽アフロな男さん
お祝いコメント有難う御座います♪
本当に皆様に愛されて幸せです^^

失礼な書き方もあるとは思いますが
これからも宜しくお願いします。

2008.09.02 21:49 | URL | シチテン #- [edit]
今更感漂いますが・・・
25,000アクセスおめでと~!(≧▽≦)b
シチさんのおかげでFS団も盛り上がっている感じがしますw
改めてよろしくです!(≧▽≦)b

動画、一瞬引退のものかと焦ったとですよ・・・w


2008.09.03 02:02 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽mayaさん
お祝い有難う御座います♪
いえいえ、最近はシモ生徒会長で
申し訳ないです^^;

動画は言われてみると引退ものに
見えますねw

まだまだ続けますので、
これからも宜しくお願いします♪

では狩場にて^^ノシ
2008.09.03 03:26 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/99-0b15f9fc

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

