白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

人間隙があるぐらいでちょうどいい!!相手にされないよりも、突っ込まれたほうが何か嬉しくね?w

Posted by シチテン on 23.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
小22

こんばんっはぁぁぁ!!五輪野球3位決定戦、米国に4―8で敗れ
日本はメダル逃す;;最後の大会だっただけに残念ですが、
よく頑張りました♪お疲れ様でしたぁ^^b

シンクロチーム日本初めてメダル逃す;;
日本の演技もよかったけど、他の国の演技が素晴らしかった!!
こちらもよく頑張りました♪お疲れ様でした^^v

メダルを獲れた獲れないではなく、ここまで感動させてもらっただけで
感謝しています。頑張っている人を見るのは気持ちがいいもんです♪

結果が全ての世の中なんでしょうけれども、経過も大切ですから
悪い所ばかりではなく、良い所を見ていきましょうね^^

かなりの努力をしてきて、かなりのプレッシャーを受け続けて
それでいて良いプレーをしなくてはいけないのだから
自分だったら気が変になっちゃいますよ^^;

メダルうんぬんではなく、選手一人一人が楽しめる様な環境を
作ってあげたいものですね^^奇麗事なんでしょうが・・・。

まだ試合が残っている方々には頑張って欲しいですね♪
何事にも肩の力を抜いて楽しんでいきましょう(シチは抜き過ぎですがw)

では続きますよ^^ノ



安倉祭

改めてこんばんは^^暑い暑いと言っていたら、今度は寒いと・・・w
人間って(いや、俺がか?)勝手なものですね^^;

さて今日の一枚です♪


☆安倉祭じゃぁぁぁぁぁぁい☆


MHFも祭の真っ只中!!もう鯖3紅組の勝ちはなくなったも同然ですが・・・。
我がFS団はユルリと優秀賞を狙っちゃおうってな事で地味に入魂やってますw

昨日の時点で差が90000魂程になってまして諦めモード全開ですが、
稼ぎもいい安倉さんを乱獲していきます♪

もちろんFS団らしく脱線も多々ありますが^^楽しく入魂できればそれで良し!!
強制などがない事で皆さん肩の力を抜いて楽しんでいますよ♪

前回は勝っていますから、その余裕もありますね^^
二回に一回ぐらい勝てたらいいんじゃね?負け組み装備も着てみたいしねw

あれはある意味勝ち組装備wドリフ世代にはたまりません♪
走っている時に鳥の頭が上下に揺れたら、一生負け組みでいいですw

まぁそんなこんなでw今週も楽しさMAXで狩りましょうね~^^v
今日は短く終わります♪

では皆様よい狩りを~もうねグダグダぐらいで、ちょうどいいんだからね♪

またねん^^ノシ


シチさん、こんにちわ~♪(≧▽≦)
今回の蒼組、強いですね~・・・(><)
でも、狩人祭は楽しくできればイイですよね~♪
必死になって勝っても・・・なんだかなぁ~・・・です♪w
勝敗はどっちでもよかったりします♪
負け組装備も着てみたいしね~♪(≧▽≦;)
それでは、また狩場でね~♪(≧▽≦)ノシ
2008.08.24 17:50 | URL | ERI #- [edit]
▽ERIさん
コメント有難うです^^
蒼組、強すぎです・・・。

ぶっちゃけ勝ち負けはどうでもよくて
楽しんで出来るかの方が大切ですね♪

是非負け組み装備で一緒にクエ
行きましょう!!
2008.08.24 21:25 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/96-e7151889

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

