白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

人に優しく自分に甘く、他人を気遣う本当の気持ち!!あれ?なんか一つ間違ってんのかこれ?w

Posted by シチテン on 20.2008 MHF今日の一枚   7 comments   0 trackback
Tag :SPEED復活 間垣部屋 ゲリラ豪雨 若ノ鵬 MHFシーズン3.5
小21

こんばんは^^「めざましテレビ」で報じられていましたね~♪
SPEED復活~24時間TVで復活するそうです^^楽しみですね!!!

大相撲、間垣部屋の幕内力士、若ノ鵬が大麻を所持していたとして
逮捕されたそうです。落とした財布の中に大麻があったこの事・・・。

今年入ってから弟子に対する体罰の事件が発覚して、またこの騒ぎ^^;
相撲は国技なんですからちょっとは自重して下さい・・・。

シチがフランスに留学していた時にパリで開かれていたパリ場所?は
もの凄い人気でしたよ~楽しみにしているファンの為にも頑張って欲しいです。

そのうちフランス滞在記でも書いちゃおうかなって思い起こされる事件でした。
全然関係ないけどねw

では続きをどうぞ^^ノ




変なアカム

はい改めてこんばんは^^以前ゲリラ豪雨なんて言葉に触れましたが、
よ~く考えたら・・・夕立でよくね?って思ったシチですw

では今日の一枚いきましょう♪


☆変なアカム☆


最近新たに加わった変種アカムトルムですが、皆さんご存知の通り
ある方法により乱獲されていますね^^;

ある方法とは?そう!!拡散祭ですw
とにかく変なアカムさんは硬いんですね~というわけで肉質無視の拡散弾で
別の花火大会が毎晩開催されていますw

一応知らない方の為にやり方を書いておきますね♪
シチのやり方なので、ご指摘は勘弁って事でお願いしますw

まずは拡散弾1、2の調合分(爪セットx50、実のセットx10)と
麻痺2の調合分(麻痺牙セットx49、毒でも可)と各実弾を持っていきます♪

基本的に火事場は使いませんので安心ですね^^
武器は装填数がついた繚乱がお勧めです、反動+2もあれば楽ですね^^v

他に持っていくものは、クーラーは必須w、閃光、自信がなければ
弾切れの時の為に適当な弾があってもいいかも?

あとは、ひたすら拡散弾(麻痺2)を調合撃ちするだけです^^
狙う所は?知りませんが、当たればいいんじゃね?って事でw

これを四人でやると、大体5分針で終わっちゃいます♪
賛否両論ありますが、いいストレス解消になりますよw

まぁとにかく髄Ⅱが出る事、出る事w
以前流行っていた尻尾切りで3死がバカバカしですよ^^;

毎度考え付く方々には頭が下がりますね~^^b
修正くるかもしれませんから後で泣かない為にも、稼いでおきましょう♪

シチは基本的にはハメ賛成派です!!
もし現実にこんな戦いがあったとしたら近接で殴りかかれませんよねw

ある意味ハメる事は現実的でよろしいかと思ってます。
別の狩り方もできるので機会があったら、それも楽しめますもんね☆

そしてMHFシーズン3.5の発表がきましたね♪
予想どうりに安倉さんの亜種が実装ですねw

古龍種の変種が実装などなど詳しくは公式ページへGOw
はい、そこ面倒くさいんだろ?とか言わない!!w

とにかく色々実装されて楽しみが増えてきましたから
まだまだ~たっくさん楽しめますよ♪

それでは皆様よい狩りを~またねん^^ノシ


ちょこっとゲームから離れていたから
変アカムさんの攻略は助かりました_〆(゚▽゚*)メモメモw

たまにはハメ、たまにはガチって感じで
色々その時の気分でプレイする方が楽しいって同感です。
3.5はまた色々凄そうで、更に楽しみが増えて
私も嬉しいでっす(*^-^*)
2008.08.21 11:13 | URL | みこ #HfMzn2gY [edit]
潜入・・・

復帰してみて自分で何やりたいのか困惑しているバソパーですv
3.5から各SP装備が気になるのでそこら辺から貪欲に狩りしようかと!

アカムハメ参考にさせて貰いますv

ではではこれからもよろしくぅ~
2008.08.21 12:58 | URL | byper #qbIq4rIg [edit]
|* ゚ー゚)オジャマデス

こんにちわ((((*´ー`) あ~ん♪

「リリスの冒険」更新しましたww

シチさん、マヤさんのような(・∀・)カコイイ!!ブログ目指して頑張ります♩
2008.08.21 16:32 | URL | Lili #- [edit]
自分もハメでもガチでもどっちでもいいじゃない派です。
色々な楽しみ方や狩り方があって当たり前ですもんね。

シーズン3.5はここ最近のGJなアップデートのように
今回もGJな内容だと嬉しいですね。
2008.08.22 15:59 | URL | アフロな男 #Zc5qAPEI [edit]
▽みこさん
コメントサンキューです^^v
そうですね狩り方色々ですから
まずは楽しめばそれでおkですよね。

▽byperさん
復帰おめでとう御座います♪
アカムハメ参考になってよかったです

これからもFS団を盛り上げて
いきましょう^^
コメント有難う御座いました♪

▽Liliさん
コメントありがとうね♪
ブログ開設おめでとさんです!!

MHブロガーとして歓迎致します^^
何かあれば分かる範囲で答えますから
気軽に聞いてね♪

▽アフロな男さん
いつもありがとです^^
楽しみ方は人それぞれですもんね♪

3.5メッチャ楽しみですね~
色々便利になりそうだし^^v
よい狩りを!!
2008.08.22 21:21 | URL | シチテン #- [edit]
シチさん、こんにちわん♪
変なアカムさんは普通に戦うと堅すぎてストレスたまっちゃうんで、この拡散祭りは素晴らしいですね~♪(≧▽≦)
変なアカムさん、髄Ⅱがすっごく出て助かりまっす♪
音無G、いっぱい作っちゃいましょ♪(≧▽≦)
じゃ、まった狩場でね~♪(≧▽≦)ノシ
2008.08.23 08:57 | URL | ERI #- [edit]
▽エリパンさん(あw
コメント有難う♪
アイツは硬すぎだよね~

まぁガチでも拡散祭でも
楽しめるからまた行こうね^^v

いつも楽しい狩りを有難う♪
そして○○○もねw

では狩場にて^^ノシ
2008.08.23 21:38 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/95-11563c90

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

