白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

人を笑わせるのって本当に難しい・・・。でも怒らせるのはとっても簡単!!気をつけよっとw

Posted by シチテン on 17.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
Tag :吉田選手 伊調千春選手 競泳男子400mメドレーリレー ボルト選手 ☆公式狩猟大会☆ MHF
小18

こんばんは^^陸上男子100Mでボルト選手が9秒69とやらの世界記録。
しかも後半、余所見しながら走っていたらしいですよw

凄いですね~どんな世界なんでしょうか^^
とにかくボルト選手おめでとう御座います♪因みにジャマイカの方だそうです。

女子レスリングの吉田選手の金メダル!!!伊調千春選手の銀メダル!!
競泳男子400mメドレーリレー銅メダル!

素晴らしい♪おめでとう御座います^^v
高速タックル大好きです!!

メダルを取れた人もそうじゃない人もよく頑張っていますね^^
お願いですから取れなかった人を責めるのだけは止めましょうね!!

そういう記事とか見ると切なくなりますから・・・。
とにかく怪我がないように選手の皆さん頑張って下さいね♪

オリンピックじゃないですが、MHFも狩猟大会やってますよw

それでは続きをどうぞ^^ノ





狩猟大会

はい~またまたこんばんは^^
今日は肌寒かったですよ~もう暑くならなくていいから!!
頼むからこのままで宜しくお願いしますw

さて今日の一枚はこれだ!!!


☆公式狩猟大会☆


皆様やってますか?狩猟大会^^
まぁのんびり猟団のFS団はテキトウに参加しておきましたよ♪

しかし、今回は思いの他順位がよくて結構マジになってやっちゃいましたねw
一時期は6位まで順位が跳ね上がり・・・お、おお~なんて思ってましたが・・・。

世の中そんなに天下りじゃねーや甘くないww
昨日の時点で13位^^;

さらに下がっちゃいますねこりゃ~上位の方々は二分を切る勢いだと
聞きましたから・・・ん~っと無理!!w

100位以内なら十分ですわ^^
やっぱり何かを成し遂げようとする皆の姿はとてもキラキラしていて
見ていて気持ちがよかったです♪

あ~じゃない、こ~じゃない、と言いながら進めていってタイムが縮まると、
とっても嬉しいもんですな^^v

こういう大会なんかは楽しめるぐらいでちょうどいいなぁと
シチは思ってます。

色々な大会なんかに参加すると勝たなきゃ死んじゃいそうな方を見かけます・・・。
そういう方を見るとなんかモチベーション下がっちゃうんです^^;

頑張っている方には失礼ですが、嗜む程度に頑張っていければおk♪
あ、でもやっている時は自分なりにですが、本気でやっていますよ~。

決して手抜きはしていませんからねw
あとはオジサンの反応速度が問題ってなだけですから;;

話は変わって、20日に3.5の発表がありますね~
何が実装されるのかなぁ?ってとっても楽しみですよね^^

まだまだ一杯楽しめそうですよ♪
FS団も60人まで増えて大所帯になってきましたので、枠増えませんかね?

それでは皆様よい狩りを!!

ではまたねん^^ノシ


久々にカキコカキコ_〆(゚▽゚*)

ふぉおおおおお!
しゅげえやシチさんたち!

うちの団は少数なので
4人集まることが珍しいのです。
そんな中今日行って来ましたよー
狩猟大会^^

メンバの中には
笛を持ったことすらない人もいましたけど
2回だけやって
2回目で2分30秒程度短縮!

連携とるのって楽しいですねえ^^

もうね、狩猟大会とかは
目を血走らせてやることじゃなくて
団内が盛り上がればそれでいいと
思ってますですYOw

だから今日も私は
団員のために、同盟のために
がんばるのダァー(*・ω・)ノ

シチさんもがんばるのダァー(何をだろうw
2008.08.18 02:26 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
3.5ですか~ww
楽しみですね~www

嗜むのがいいですね!
肩の力抜いて楽しむのだーー!!

2008.08.18 19:44 | URL | Farapara #- [edit]
▽Q-beeさん
いらっしゃいませよー♪
そうですね楽しむぐらいで
ちょうどいいんです^^v

まず自分がやりたい様にやる事を
第一に考えて下さいませ!!

団長だって一人のプレイヤーなのですから楽しんじゃって下さいね♪

コメントありがとでした!!

▽ファラさん
コメント、サンキュでっす^^
嗜む程度って結構難しいですが

FS団ならギスギスしないで
やれますから、とっても気楽です♪

3.5めっちゃ楽しみですね~
一緒に嗜んじゃいましょうw
2008.08.20 21:18 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/94-56101c7a

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

