白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

隣の芝は青いって?そのお隣さんから見れば、あなたの芝も十分青いから気にすんなってw

Posted by シチテン on 14.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
Tag :北島選手 2冠 柔道女子63kg以下級 柔道女子70kg以下級 谷本歩実選手 上野雅恵選手 オリンピック MHF 尖角出まくり事件簿
小17

こんばんは^^今日は北島選手2冠!!これで決まり♪
しかし、最高のパフォーマンスですよね~素晴らしい!!

これまで色々ありましたもんね~100mの時の感極まったコメントは
心にグッときましたよ^^おめでとう御座います。そしてお疲れ様でした♪

柔道女子63kg以下級谷本歩実選手が2連覇しました!!
そして柔道女子70kg以下級上野雅恵選手も2連覇達成!!

凄い選手ばかりの中で連覇するなんて最高ですね^^
かなりのプレッシャーあったでしょうに素晴らしいですね♪

おめでとう御座います!!あんたら凄ぇ~よ^^v
まだまだオリンピックは続きますから、皆さんで応援しましょう!!

他の暗いニュースには触れずに続きをどうぞ^^ノ





エスピ☆

はい、改めてこんばんは!!
二日涼しかったら、もうこの暑さ^^;お盆中ですが皆さんお元気ですか?

はい~今日の一枚サクッと行っちゃいましょう♪


尖角出まくり事件簿


いや、別に事件簿って特に意味はないですがね^^;
でますね~尖角がボロボロと・・・w

今まではなんだったのよって~ぐらい出ますね♪
基本報酬で3本とか四本とか?えらい事になってますww

どんどんストレスレスになってMHFはどこに向かっているのでしょうか?
深くは考えずに貰える物はもらっておきましょう^^v

ここ最近シチはアカム変種の拡散祭ハマって腕が落ちまくりですが、
ちょうどいい頃合に嘴集めがクエで登場していますから
音無Gを量産しちゃおうって事で目標x5を目指して奮闘中w

一々付け替えるのが面倒なのでガンナー用x2と剣士用x3を目指しています♪
今週中にはなんとかなりそうかな?なるのか?w

相変わらずチョコチョコ剣士用の防具が変わっていますw
アクラ最高からエクエス最高になってますからね~飽きっぽさトップレベルです^^;

作るものがなくなるとヤル気がなくなっちゃうので、
このぐらいでちょうどいいのかな?

さて今宵も嘴オンラインにしに行きますかぁ!!
それでは皆様よい狩りを♪

ではまたねん^^ノシ

尖角が・・!?

31の普通のクエは

そんな仕様になってしまったのでしょうか・・

2008.08.15 13:58 | URL | Kingyo #XlpRw3Iw [edit]
尖角逆に出すぎて、面白みに欠けるような気が…
そして尖角より上棘が足りないという

音無珠Gも価値下がりますねこれまたw
2008.08.15 21:32 | URL | aco #- [edit]
行ってきました・・

ウハウハでした・・

いいのか!?カプコン(爆
2008.08.17 12:00 | URL | Kingyo #XlpRw3Iw [edit]
▽Kingyoさん
ウハウハでしたかw
でも助かりますよね♪

本当にいいのか?カプコン(爆
コメントx2有難う御座います♪

▽acoさん
確かに上棘がたりませんね^^;
音無Gも価値が下がりますね~

でもライトユーザーとしては
助かります^^

コメントありがとでした♪
2008.08.17 21:12 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/93-c2f45774

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

