白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

自分の非は素直に認め、他人の非は水に流そう!!  って、ま~たややこしい事言っちゃったよ~この人w

Posted by シチテン on 10.2008 MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
Tag :谷選手銅メダル 米国人男性1人 オリンピック MHF エロ大王
小16

こんばんは^^さぁついに始まったオリンピックですが♪
谷選手銅メダルおめでとうございます!

ママで金は駄目だったけれども、十分立派な成績ですよ^^
お疲れ様でした♪引き続き頑張れ、ニッポン!!

北京市東城区の観光名所「鼓楼」で9日正午すぎ、凶器を持った中国人の
男が米国人旅行者ら3人を次々と襲撃し、米国人男性1人が死亡^^;

頼む・・・せっかくのオリンピックでこういうのは無しにしてくれ・・・。
せめて他の日にやりなさい;;

色々理由はあるのだろうけど、人を殺める権利は誰にもないんだよ・・・。
オリンピック期間中に、もうこの様な事件が起こりません様に!!

今日の一枚は勝ち組満喫の記事になっております^^

では続きをどうぞ^^ノ


白尻

はい、ま~い~ど~♪
今日は意外に涼しくて色々な事がやり易かったですね^^
このまま夏が終わって欲しいのですが・・・w

では今日の一枚をどうぞ!!


白尻を撫で回せw


今回の狩人祭で見事勝利を物にしました!!
我がFrontier-Spiritsは31位の優秀賞でしたよ^^v

なんとなくやってこの順位ですから、本気になったら凄そうですw
でもこの辺がFS団らしくてちょうどいい^^

楽しみながら勝っちゃって、しかも優秀賞ですから言う事無しですね♪
自主的かつ能動的なのがFS団のとてもいい所です!!

さて、連日団員の皆で白いお尻をおっかけ回しておりますがw
いいモンスター作りましたね^^

振動与えて蹴ってくる所なんかは素晴らしい!!
なんか必死にグルグル回ったりがとっても可愛いと評判ですよ^^b

作れる武器も癖があるものが多くて人気でそうですね~。
シチはエクエス胴と腰を作ってみましたが、綺麗なラインと装飾に惚れましたw

スキルはちょっと使いにくそうだけど、やっぱり見た目派な自分としては
とても気に入っています♪

毎回パズルのようにスキル組むのが楽しいMHFに新たな防具が加わり
さらに楽しさアップ!!

さて今宵も綺麗なお尻を皆で叩きにいきますかぃ?

最近シモネタ全開でエロ大王の地位をゲットしたシチは・・・w
多分ある日こっそりmayaさんに除名されている事でしょうww

気分悪くされている方がいたらこの場でお詫びをしておきます・・・。
ごめんなさい・・・orz

では皆様よい狩りを!!そして紅組の皆さんお疲れ様でした&ありがとう♪
また同じ組になった時には宜しくお願いします!!

またねん^^ノシ

エロ大王様、こんにちわw
シチさん、いいな~↑の称号><
ダメな大人にゎ最高の称号ですよね^^
自分も大王様に負けない様に・・・
ガンガリます(vv;)
話ゎ変わり、白ヒプ面白いですね~
久々に運営様グッジョブです><b
また、一緒に狩りに行きましょうね~
でわでわ~シチさん、狩場にて~^^ノ
2008.08.11 16:08 | URL | 輪∮廻 #/5EBRTpw [edit]
あぁ、シチさんも

ブロリーさんの影響で・・(爆

2008.08.12 16:39 | URL | Kingyo #XlpRw3Iw [edit]
シチおじいちゃん、こんにちわん♪w
セクハラばっかりしてるからこんな称号もらうんですよ~だ♪(≧▽≦)w

シロちゃんはウザカワイイですよね~♪
シロちゃんの防具も作ったし、次は武器つくろ~かな♪
あ、またエリパン言われるトコだった~!w
シチさんの前ではこの装備やめておきますね~♪w
でわ、まったね~♪(≧▽≦)ノシ
2008.08.13 13:10 | URL | ERI #- [edit]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

実は私もエロ大王の地位に居座ってた時期があるのだ!
というわけで2代目おめでとうw
その後ハレンチ学園長になってたような・・・
2008.08.14 02:54 | URL | ブロリー #EBUSheBA [edit]
▽輪∮廻さん
いい猟団に出会っていいフレが
できて最近充実してますね^^v

称号ゲットもいい感じですわw
駄目な大人道を叩き込んであげますw

▽Kingyoさん
コメントありがとです♪
あれからなかなかお会いできませんが

是非また遊んでくださいね^^
大王が突撃しに行きますw

▽ERIさん
毎回セクシーな姿を見せて頂き
有難う御座いますw

エリパンいじりはまだまだ続きますよ
覚悟しておきなさいww

▽ブロさん
二代目の任引き受けた!!w
じゃあブロさんは学園長で決まりだね

HなEROでヒーローだったよね~
では狩場にて^^ノシ
2008.08.15 20:59 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/92-1d9e8121

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

