白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

奥さんのご飯を褒められない奴には人生の美味しさは味わえない!!たとえ不味くても褒めろ!!(あw

Posted by シチテン on 08.2008 突撃となりのブログ様   4 comments   0 trackback
Tag :このやろう逝きやがった
小15

こんばんは^^赤塚先生の葬儀が行われましたね;;
弔辞を送られたのは、タモリさんでした。

あなたは生活すべてがギャグでした。たこちゃん(たこ八郎さん)の葬儀のときに
大きく笑いながらも目からぼろぼろと涙がこぼれ落ち

出棺の時、たこちゃんの額をピシャリと叩いては
このやろう逝きやがった』とまた高笑いしながら、大きな涙を流してました。

あなたはギャグによって物事を動かしていったのです・・・。

全文は載せられませんが、これを白紙のまま読み上げたそうです!!

まさにお見事な弔辞でした^^
本当に惜しい人を亡くしたんだなぁって思いました。

葬儀に携われた方々、お疲れ様でした・・・。
心よりご冥福をお祈り致します。

さて、いよいよ北京オリンピックが開幕ですね~^^
色々問題も山済みなんでしょうが、まぁそんなに構えないで

楽しくやって欲しいものですね♪
せっかく四年に一度の大会なのですから頑張って下さいね^^v

悪い所ばかりクローズアップしないで良い所も必ずあるはずですよ~
そちらを優先的に取り上げて欲しいものです^^;

さて今日の続きはこのブログがまた一歩野望に近づけたお話です♪

ではどうぞ^^ノ




金魚さんと♪

はい、いらっしゃい!!挨拶代わりに暑いですねを連発しているシチですw
『こんなの暑いうちにはいらね~よ』とクリーニング屋のオジサン言ってましたが


お前めっちゃ汗かいとるやん!!



なんか腹たったので文字を大きくしてみたww


はい今日の一枚いってみよ~^^♪
今日はちょっと長いかもよぉぉぉぉ!!



☆金魚さん光臨☆



ついにこの時がきました!!!ってオーバーなのか?これ?
いや、オーバーぐらいで丁度いい^^v

シチがブログを始めたての頃なにか目標がないと書けないなと思い
密かに立てていた目標があります、それは・・・。

自分の決めた3つのブログの管理人さんとお知り合いになる事!!

一つ目は既に達成済みですね^^
FS団のmayaさんとは出会っていますし、なにより入団していますから^^

二つ目のブログは金魚さんが管理なさっている
金魚no部屋 in Onlineだったのです。

経緯を少し・・・いつもの様にコメントチェックしているとなんと!!
金魚さんからコメント頂戴していました^^v

さらにお邪魔してチェックしているとシチブログの
リンクが貼ってあるじゃないっすか!!
これは凄いぞって事で鳥肌立ちながらMHFにIN^^

検索してみるとログインされていらっしゃる!!
こういうのはノリとタイミングですから、突撃慣行だぜぇ~って
一人じゃ無理無理;;『ビビリ+2』発動・・・orz

なので援軍をと・・・金魚さんはMHFのブログアンテナの主催者ですから
そこに登録してあるmayaさんブロリーさんに付いて来てもらいましたw

部屋に到着するとお嫁さんであるチクワーヌさんが迎えてくれました^^
そしてついに金魚さんとご対面♪

すぐにブロさんmayaさんも到着し、さっそく記念撮影させて頂きました♪
突然の訪問にも関わらず気さくに対応して頂いて有難かったです。

金魚さん、チクワーヌさん有難う御座いました!!
とっても嬉しかったです^^

ブログを始めてから五ヶ月で二つの目標を達成しました^^v
もちろんその間に出会った方々も大切なお知り合いですよ♪

なんども挫折しそうでしたが皆様のお陰でここまで辿り着けました!!
本当に感謝しております♪

そんなこんなでシチの憧れである金魚さんのブログあります!!


金魚no部屋 in Online 様


是非見に行ってみて下さいね^^

そしてブログを書いていらっしゃる方はMHFのブログアンテナに登録させて
頂いては如何でしょうか?

ブログを通じて出会える事が本当に楽しくなってヤル気が沸いてきますよ♪

ブログって書き続けるにしたがってモチベーション維持ができなくなる時があります^^;
そんな時に他の方のブログが本当に為になり、助けになってくれますから^^

これからもブログの輪はドンドン広げていこうと思っています!!
皆様変わらずに仲良くして下さいね~。

ではまたねん^^ノシ

いつもHP見させていただいてます^^あの、質問いいですか?><自分のMHFのHPをファンサイトに登録したいのですができません><「利用規約に反する内容が・・・」みたいな通知があってできないんです><よかったら僕のHPを見て、原因を教えていただければありがたく思います;;
2008.08.10 02:13 | URL | マコト #rkLpwrN2 [edit]
おじゃましまっすw

3代管理人の栄誉、光栄です(爆

ブログはハマリだすと、のめりこんでいきますからねぇ ( ̄▽ ̄;)

ちょくちょく、遊びにきますよ♪



2008.08.10 06:57 | URL | Kingyo #XlpRw3Iw [edit]
▽マコトさん
コメント有難う御座います。
ご依頼の件は一応自分なりの見解を

マコトさんのHPに書き込んでおきましたので、ご一読くださいませ。

▽Kingyoさん
有難う御座います♪
お近づきになれて光栄です^^

ブログで色々な事を学ばせてもらってます!!これからも是非宜しくお願いします^^
2008.08.11 19:54 | URL | シチテン #- [edit]
初書き込み、失礼いたします。

綺麗なSSとポジティブなコメントに魅かれて、
度々お邪魔させていただいておりましたが、
このたび当方のブログ「蒼の記憶」のに
リンクの方を貼らせていただきました。

これからも楽しみに拝見させていただきますね^^
2008.08.14 19:24 | URL | 朔夜 #U4bluWB6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/91-4324b503

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

