白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

テレビが映らなくなったら、右斜め45度から叩け!!! でもその後に必ず後悔しています・・・。

Posted by シチテン on 26.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
Tag :ルーキーズ最終回 音楽専門ラジオ局 宇宙人 UFO MHF
小11

こんばんは^^今日はルーキーズ最終回だそうで^^
賑わっているようですね~♪ジャンプで連載している時は
まだ東京でバリバリ働いていましたよw

よく職場の人達が話していたのを憶えていますよ^^
シチはろくでなしBluesで止まっていますが・・・。

NASAの元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、
政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言したそうですw

はいはい来ましたね~この手の話題♪
矢追さん大喜びですわw

まぁ宇宙人が乗っているのかは分かりませんが、シチもUFO
見た事があります^^;

二人で同時に見ていたので間違いはないとは思いますが・・・。
まぁ浪漫があっていいんじゃないっすか^^

この手の話題は嫌いじゃないっすよ~
高校の時にムーとか読んでましたからw

さて前回のインチキ動画が思いの他反響がよかったので
また機会があったら作ってみますね♪

いいアクセントになりましたね^^v
頑張りま~す!!

では続きをどうぞ^^ノ


覇龍を切り刻め!!

いらっしゃい、改めてこんばんは^^
暑いですね~毎回言っていますが、30度超えると
シチは極端に弱ります・・・。弄くられまくった虫の様ですわw

さてシーズン3.0も色々落ち着いて?きて余裕を持って遊べるように
なってきましたが、ここで問題発生!!


お金がない^^;


今までは逆襲シリーズで荒稼ぎしていましたが、ボーガン修正により
手軽に稼げなくなってまいりました;;

まぁ今までが異常だった訳ですがw
ある程度貯まっていた資金も消耗品の250個スタック可能により

大人買いの連続であっと言う間になくなってしまいました^^;
と、言うわけで基本にもどってアカムの連続狩りですw

もはや雑魚扱いですが、じっくりやってみると奥が深いですね~♪
慣れてきた今だからこそ見えて来る物があります。

慣れたモンスターでもまだまだ楽しめますね♪
改めてMHFはいいゲームだなぁと思いました^^

まだクーポンも一ヶ月半残っていますから
これからもガンガン狩っていきますよー!!

とにかく世の中リアルもゲームも金金金w
暑さに負けずに稼ぎましょうか♪

ではまたねん^^ノシ

シチさん、こんにちわ~^^ノ
確かにボーガン修正でお金稼ぎが、やりずらくなりましたね;;
自分もアイテム大人買いでお金が減ってきたので
何時でもアカム連戦お供しますよ~><ノ でわ狩場にて~♪
2008.07.27 09:56 | URL | 輪∮廻 #/5EBRTpw [edit]
つい先日、うちのTVがビシ!ビシ!という怪音を立てて
ナナメチョップかます前に画面崩壊(*T-T)
他人事と思えないタイトルに釣られましたw

慣れてくると逆に落ち着いて見れるようになるの同意。
そこからが又楽しかったりもしますね(*^-^*)
あ、でもお金で〆ちゃうのは世知辛くてイヤンですw
2008.07.27 19:22 | URL | みこ #HfMzn2gY [edit]
MHFの強化やらの金額はたっかいですよね~・・・
MH2のままだとすぐ飽きられるからでしょうかw
宝くじみたいなものが欲しいところw

2008.07.28 02:28 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽輪∮廻さん
一緒じゃないですか^^
まいりましたよ本当に;;

毎回コメントありがとです!!

▽みこさん
うわぁテレビが快音^^;
えーっと別にシチのせいじゃ
ないですからね~w

▽mayaさん
いいかも宝くじ^^b
ガンガン買いまくって・・・。

貯めるはずのお金が逆に減って
凹む自分が遠くにみえますorz
2008.07.29 00:55 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/86-35907a8f

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

