白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

月夜にこんな格好で出てこられたら大抵の奴らは避けて通るよなw渋谷センター街とかいってみるか?w

Posted by シチテン on 04.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
ふんどしエプロン

ご機嫌いかが?シチテンです^^>

さてー今日の一枚はこいつだ!!でてこいやぁぁぁぁぁ!!!!

ふんどし祭りじゃぁぁぁ!!って事で採取装備のお話♪

採取装備といっても色々組み合わせがあり
ノーマルな物から気持ちが悪い物まで沢山ありますよね^^

シチはなんといってもふんどし!!に~エプロンですわww

こんなんでも一応一通りのスキルは揃ってます^^v

採取+2、運搬、高速採取、激運、ランナー、女神の赦し
そしていらない全属性+5ww

これだけあれば事欠かないですよんw

それと猫笛はかなりいい音でるわ、強壮吹けるわでかなり使えます
しかもスロット3は有難い^^

男は黙ってふんどしエプロンです!!
今年のキーワードはこれで決まり!!!

今突っ込んだ奴は・・・そうだなぁ

花見の場所取りで梅の下とか取っちゃえ!!怒られるぞぉぉぉぉww

ほなまたねん^^>

やっぱ男は黙ってケツだしだな!
ふんどし最高wwww
そしてなにげに乳首もでてるのが
またいいわwww
って今までのかっこよすなSS台無しwwwww
2008.04.04 22:29 | URL | インフィ #L8AeYI2M [edit]
こんにちは^^クロエです

クロエは笛が好きだけど、まだ猫笛もってませ~ん^^;
いい音するんだぁ?・・フムフム^^
今度作ってみよ^^

ふんどしエプロン・・・・・・
マニアには、たまらない画像じゃない?^^ キャ^^
2008.04.05 17:36 | URL | クロエ #- [edit]
なんと破廉恥な・・・
2008.04.05 18:58 | URL | てんせー #AximcGAU [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/8-519afbe3

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

