白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

鼻毛が飛び出ている事を指摘してくれる彼女は本物だから、今すぐにでも結婚しちゃいなw

Posted by シチテン on 19.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
Tag :崖の上のポニョ となりのトトロ もののけ姫 宮崎駿監督 野茂引退 ハウルの動く城
小10

こんばんは^^宮崎駿監督の4年ぶりの新作アニメーション映画
崖の上のポニョが全国一斉に公開されたそうですね。

ハウルの動く城以来の宮崎作品だけに、夏休みを迎えた親子連れや
宮崎アニメファンらが劇場に詰めかけた事でしょう♪

そういえば昨日となりのトトロやってましたね^^
我がFS団の面々も狩りそっちのけで鑑賞している方もいましたw

シチは宮崎監督作品もののけ姫で止まっていますが
いつでもいい映画を世に出されていますね~いい事です^^

野茂引退!!
野茂投手(39)が現役引退を表明しました。

野茂投手といえば、ダイナミックなトルネード投法から投げ下ろされる
フォークボールが印象的で、様々な記録を打ちたてた偉大な投手でした。

小さい頃よく投球フォームをマネしたもんです^^
本人は悔いが残っているようですが、貴方は凄いですよ!!

外国で働くという事は並大抵の苦労じゃない事は自分もよく分かります^^;
シチは何回も泣きましたwとにかくお疲れ様でした!!

そんなこんなで続きます・・・^^





MHF一周年

はい、いらっしゃいませよ~^^
シチの地元も梅雨明けで太陽に有給とってもらいたい位・・・暑いですw

さてさて今日の一枚はこ~れ♪


☆MHF一周年☆


少し時間ずれていると思いますが一年経っちゃいましたね^^
色々ありましたがまだやってますw

この一枚はシチが初めて入団した猟団の団長さんとの一枚☆
この当時自分はパソコンすらもっていなくてゲーム機はPSだけでしたw

PSUをやっていて限界を感じてパソコン版に乗り換えようと購入した矢先に
MHがパソコンでできるとの情報をキャッチw

まぁ物は試しとゆう事でプレイしてみたらドップリとハマってしまいました^^
もともと無印からプレイしていましたからスンナリは入れましたけど

何分パソコンに慣れていなくて迷惑かけどうしだったのを憶えています^^;
この猟団もなくなってしまって、その後にもう一つの猟団を経て

現在のFrontier-Spiritsに入団する事になったわけです。
始めた頃とずい分変わりましたね~♪

いつまで続けられるか分かりませんが今を目一杯楽しんで行こうと
思っています^^

始めてから現在までにシチと関わってしまったw方々色々ごめんなさい^^;
そして有難う御座いました~色々ありましたがシチは元気でやっています!!

暑い夏を狩り魂でふっ飛ばしましょう!!
では皆様これからもよりよい狩りを♪

またねん^^ノシ

今回のタイトルはなんか深いですね~w
ごめんなさい。
狩りそっちのけで鑑賞して1死した私ですw
初めて入った猟団の団長との2ショット。
いいですね~・・・初々しくてw
初心忘れるべからず、ってことですね!(≧▽≦)b

2008.07.20 12:41 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽mayaさん
コメントありがとです^^
初めて入って猟団はなくなっちゃい
ました・・・。

次に入った猟団もどうなったんだか
分からず^^;

でもFS団はきっと大丈夫ですね♪
2008.07.25 01:19 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/79-3480ffeb

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

