白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

プールに入る時には必ずトイレに行っておけ!!前を泳いでいる奴に垂れ流された俺の気持ちも考えろorz

Posted by シチテン on 17.2008 MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
Tag :MOSDO MHF 田代まさしさん Frontire-Spirits アットホーム MHF猟団:Frontier-Spirits
小10

こんばんは^^モスバーガー + ミスタードーナツ= MOSDO(モスド)!!
なんだこの野郎いつの間にしっぽりいってたんだ?

MHFでも猟団合併なんて話もありましたが、まぁ合併ではなく
期間限定タッグらしいですね^^
ちょっと楽しみです♪

「二度とこんなつらい思い…」 田代まさしさんが出所会見!!
ネットの世界では田代なんて言葉が生まれるなど有名ですなw

志村けんさんと番組やっていた時なんか結構好きだったんですよ♪
掛け合いは最高でしたね^^

色々ありましたが、これからは誠実に頑張って欲しいものです。
がんばれ!!マーシー^^v

さて今回の今日の一枚はとても感慨深い一枚になっております。
前猟団を退団した時の躁鬱感など吹き飛ばす出来事でした♪

気になる方は是非続きをどうぞ^^



一周年

はい~いらっしゃいま~し~w(しつこさならトップレベルだぜ!!)
暑さに負けず色々な意味でやってますかぁぁぁぁぁw

今日の一枚いってみよ~(最近この文句言ってなかったね♪)


FS団が一周年!!


シチの所属猟団のFrontire-Spiritsが最近一周年を迎えました^^
自分はまだ入って一ヶ月も経っていないのですが・・・。

こういう場に立ち会える事は非常にツイてますね♪
さてこの猟団も色々あったそうです^^;

人のいない氷河期やら修羅場やらを乗り越えてここまで来たそうです。
今の猟団システムは先入観や偏見で濁りがちではありますが、

皆さんそれぞれの思いを胸に猟団を運営されていると思います。
シチから見たFS団の印象は一言で言うとアットホームですかね?w

必ず大部屋を作ってくれていますからお外で遊んできても
落ちる前にちょっと寄ってみたり^^

寂しい時にはなんかガヤガヤしているので
活気をもらいに行ったりと、そう実家に帰る気分です♪

毎日部屋には10名以上の方が固まっているのですよ^^
シチにしたら始めてのタイプの猟団です♪

特に猟団長のmayaさんの度量の深さには毎度頭が下がります。
それにプラスしてメンバーの理解力が合致したいい猟団ですよ^^

一人一人が能動的に、そして考えて遊ぶ事を大切にしているんですね~
規制などは一切ありませんから自由に楽しめています♪

猟団の皆様これからも宜しくお願い致します^^
いい猟団に恵まれてシチは幸せです!!

一周年について詳しくはmayaさんの管理なさっている
MHF猟団:Frontier-Spiritsのページにて^^v

下のバナーから飛べますからお気軽に♪
ではまたねん^^ノシ

MHF猟団:Frontier-Spirits


1周年おめでとぉございます☆
シチテンさんに合った猟団で居心地よさそうで良いですねe-251

いい加減猟団部屋とか狩人祭体験したいものですww
2008.07.18 21:46 | URL | aco #- [edit]
今回の記事タイトル・・・
そんなご経験有りということですか・・・(´Д⊂

大々的な猟団の宣伝でなんか恐縮ですw
いまのFS団があるのもシチテンさんを始め、みなさんのおかげです!
私なんかにはもったないぐらい果報者ですよ(´Д⊂

これからどんどん猟団文化?を作っていきましょー(≧▽≦)b
2008.07.19 15:28 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽acoさん
コメントありがとです♪
そうなんです!!

居心地いいですよ~w
一周年素晴らしい事ですね^^

▽mayaさん
コメントサンキュでっす^^
毎回FS団には驚かされっぱなし
ですよ♪

猟団文化構築のお手伝いしていきます
宜しくお願いしますね♪
2008.07.19 21:48 | URL | シチテン #- [edit]
初カキコです>< 
シチさん、こんにちわ~^^ノ
実ゎ毎回楽しみにシチさんのHP見させてもらってます(..)
SSがマジ綺麗~スゴイです><;
これからもF・S団内で盛り上がって行きましょ~
宜しくお願いします~^^ノシ
2008.07.23 17:35 | URL | 輪∮廻 #/5EBRTpw [edit]
▽輪廻さん
いらっしゃいませ^^
そしてコメントありがとです♪

もうこんなブログ見ていたら
駄目な大人になりますよw

でも嬉しいです!!
これからも楽しいブログに
していきますので

宜しくお願いします♪
では狩場にて^^ノシ
2008.07.25 01:23 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/78-d3c74602

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

