白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

『俺の知り合いの知り合いがね・・・。』ってそれほぼ他人じゃね?四丁目の田中さんレベルだからそれw

Posted by シチテン on 15.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
Tag :会社員田中善行容疑者 器物損壊 CHANGEの最終回 木村拓哉 激運装備 謎クエ MHF
小9


こんばんは^^飼い主と散歩中の犬を突然、無言でけり飛ばし、
殺したとして会社員田中善行容疑者(44)が逮捕されたそうです^^;

こういう場合器物損壊になるそうですね・・・。
最近暑くなってきましたから、こういう輩が増えてきます。
皆様ご注意下さいね^^;

月9ドラマCHANGEの最終回が昨日放送され、
平均視聴率27.4%で、22時15分には瞬間最高31.2%を記録したそうです。

主演の木村拓哉さんはシチが東京で働いている時に
何回かお店にいらっしゃいました^^

とても気持ちの良い方だったのでそれからずっとファンです♪
なんかいい匂いがしたのを憶えていますw
かっこいいですもんね~。

では続きをどうぞ^^

(今日もうまく落とせない予感w)




クシャ襲来


はい~いらっしゃい^^
狩人祭楽しんでますか?紅組は既に諦めモードですがw

いいんだ楽しければ♪
でも謎クエに皆夢中で中々組みずらいってのが最近悩みかな?w

今はやっぱり冒険屋にハマッてまして、ガンガン飛んでもらってます♪
レベルもやっと6になり戻り上手を付けているせいか綺麗に飛んでくれます。

虹色鉱石持ってきてくれたり、卵券など微妙にうれしいですよん^^v
まだ解明されていない所が多いですが、楽しみましょう♪

そして最近問題の激運装備w求人区ではじかれたりするようですが・・・。
そりゃ~採取装備ではいって来たら引きますよw

なので求人区でも通用しちゃう様な装備を考えて作ってみました♪
目標は防御力500は超える事!!耳栓ぐらいは発動させる事つーことで・・・。

できた装備はこれです^^v
攻撃大、激運、高級耳栓、見切り+2、火事場+2、自マキと防御514。

意外にできるもんですね♪
一見激運装備には見えないので平気だとは思いますが、

実戦投入する勇気はありませんw
猟団の方々との狩りだけにしておきます^^

変なトラブルに起こさないようにしないとねw
しばらくはお魚釣りは遠慮します^^;

さぁまだまだ楽しめますよ~安倉さんがザコになろうが
素材が取れずらかろうが、(←これを変換したらズラ家老になったww)

泣かずにMHF楽しんでいきましょうね^^
ではまたねん^^ノシ

おお~w
すばらしい装備ですねw
私の今の激運装備は、
激運、女神の赦し、各耐性+10、
攻撃中、高級耳栓で
防御は500程度ですねぇ
まだ完成してませんがw

私はほぼ求人は行かないので
よくわかりませんが、
スキル見て弾かれるなら
しゃーない気もするんですよねw

でも夜叉見た瞬間弾くのは無しじゃね?w
と思いますw
まあ私は効率まるで無視なので
毎日フレと楽しく狩りしてますです^^
2008.07.16 01:27 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
はい。友達の友達もおかしい気がしますw
某巨大ミク○ィも、もはや友達の友達では済まされませんw

そんなことより、キムタクが来店!?
すごい美味しいお店!?(゚∀゚)
超自慢できますよ!(≧▽≦)b(微妙かも?w

2008.07.17 20:54 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽Q-beeさん
いつもコメントありがとです♪
いい装備なんですが・・・

今の状態考えると求人では
ひかえた方がいいですねw

猟団での使用限定って事で^^;

▽mayaさん
シチの経営していたお店では
ありませんが、プリンで有名な

○ス○ルには結構いらして
頂きましたよ^^

実際接したのは別のお店でしたが
とても気さくで良い方でした^^

コメントありがとうでした♪

2008.07.17 21:02 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/77-c9395830

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

