白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

大丈夫この子は絶対噛み付かないから^^って・・・。すいませんどう見ても戦闘態勢なんですが^^;

Posted by シチテン on 12.2008 アクセス記念記事♪   3 comments   0 trackback
Tag :教員採用汚職 MHF アクラヴァシム 紅組



こんばんは^^今日は本当に暑くて溶けるかと思いましたw
夜になれば少しは涼しくなるかな~ってならないですな^^;

教員採用汚職・・・。大分県教委の教員採用試験を巡る汚職事件で、
教委に苦情などが殺到しているそうですね^^;

えーっとまぁ先生は偉大だって事で納得しておきますかw
勝手にやっててくださいな♪

そんな事より我がブログがついに15000HIT達成いたしました!!
毎回言ってますが、皆様ありがとう御座います♪

書き始めてから四ヶ月程ですが、まだ続いておりますw
飽きっぽさなら世界レベルのシチにしては快挙ですよ^^

コメント頂いたりすると続けなきゃなと思い頑張っています。
たいした攻略法が書いてあるでもなく、ただ自己満足ブログなのに

多くの方に来訪して頂いて幸せなブログですね^^
これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します!!

では続きをどうぞ・・・。




シザー♪


はい~いらっしゃいませ♪
ここ数日リアルがイベントなどで忙しくて更新滞ってますが・・・。

MHFはキッチリやってますよ^^v
さて安倉さん(アクラヴァシムの事ねw)用に双剣作ろうって事で

なんかムッチャ長いのがあると聞いて製作開始!!
そして一段階めが完成しました♪

その名も・・・。


☆ブルーシザー☆


一言で長いですwあまり近いと目標に当たりませんww
背中に納刀するとメッチャ引きずります^^;

んでさっそく安倉さんに試してきました~初めは戸惑いましたが
いい感じに爪に当たりますよ^^v

こりゃあ強化決定です!!
攻撃力も322となかなか高いし(会心-20ですがねw)

期待の一本か?ネタになるか?後者に一票w
強化に魚釣りが入っているので、ダルダルですが、頑張ります!!

只今紅組負けていますから、これで安倉さん乱獲しちゃいますよw
まだあと四日ありますから分かりませんしね^^

大逆転狙って紅組の皆様~頑張りましょう♪
シチも頑張りますよ^^>

ではまたねん^^ノシ

コバルトシザー作りましたよ~
リーチが長いせいもあり、なんか当たってるような当たってないような、ちょっと扱い難い双剣ですね~
でも、攻撃力が高く、エスピ亜種やアクラでの討伐時間もエスピ亜種5分針→5分針、アクラ0分針→0分針と変わらず、十分実用レベルなんじゃないでしょうか
2008.07.13 10:07 | URL | 14 #- [edit]
やっほ~♪ クロエです

エンジンかかりませ~ん


クロエは洋菓子が大好きです♪ テヘ^^
2008.07.14 00:19 | URL | クロエ #- [edit]
▽14さん
コメントアリガトです♪
おおーここにも同士がw
さすがですねー♪

長くて最高ですわ!!
メイン武器にしちゃおうかな^^

▽クロエさん
コメントありがとです♪
まぁ自分のペースでね^^

洋菓子が好きなんですかぁ♪
さぁなんの事やら自分には
わかりませーんw

そのお話はシチブログを
毎回チェックして頂ければ
いずれ出てきますのでw

新企画として考案中です^^v
2008.07.14 21:19 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/76-ed9cda5f

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

