白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

『冷やし中華あります』に変わるこの夏のキーワードは『冷えたアイスあります』に決定!!俺を笑い殺す気かw

Posted by シチテン on 09.2008 MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
Tag :マジック55 阪神タイガース カウラ捕虜収容所 中園ミホ MHF 狩人祭
小8


こんばんは^^昨日巨人を倒し、首位を独走中の阪神タイガース
早くもクライマックスシリーズ進出へマジック55が点灯しました。

昨日の勝利で貯金は今季最多の28だそうです!!
タイガースの快進撃は止まりませんね^^

「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった」
こんな言葉を目にしました・・・。心にズンときました^^;

1944年8月、545人が脱走を企て、231人が死亡した事実をもとにした
日本テレビ制作ドラマ「カウラ捕虜収容所からの大脱走」(仮題)。

なんとこの作品「やまとなでしこ」「ハケンの品格」など
ヒットドラマを何本も書いてきた中園ミホさんだそうです。

驚きました!!やっぱり楽しい作品を書ける人はそれなりに
暗い出来事も体験しているんだなと思いました。

人生の8割りは厳しさでできている事を忘れていました^^;
でもそれに耐えるからこそ自分に厚みがでてくるんですよね~。

さてちょっと真面目な面も見せておいてとw

続きをどうぞ^^





漢の浪漫砲


はい~いらっしゃい^^暑さにめげずに頑張ってますか?
も、もちろんリアルもMHFもだよw

さて3.0から一週間経ちそろそろ本格的に始動開始ですね^^
今日から狩人祭が始まります!!

もうねなんかバタバタしちゃって狩猟大会参加忘れてましたよw
謎クエなんかも配信されて、素材問題やら賛否両論云々・・・。

もう物欲の塊になってしまいがちですがw
シチの所属猟団のFrontier-Spiritsは新たに同盟猟団が加わり

総勢100名を超える規模になりました^^(詳しくはmayaさんブログへGO)
もうね誰が誰だか分かりませんw

でも少しずつ憶えていこうと思ってますので許してね♪
未だにMAP番号すら分からない自分にできるかは不安ですが・・・。

とにかく人数多いって事は入魂などには有利ですから
とってもいい事ですね~フレも激増しそうだしもう毎日ドキドキですよ^^

それから新装備としてアクラFを加えました!!
まだ胴のみですが、シルバーソルSP赤との相性抜群なので

今年の夏は暑苦しいけど燃える赤主体の装備で決まりです!!
髪もMHF始めた時に勢いのあった赤に染めて気合十分w

これからも空回りしっぱなしで行きますよww
ブログも絶好調の15000HIT超え!!

今年の夏はシチから目が放せませんな(え?w
アクセス記念記事は次回におあずけって事で・・・。

では楽しい祭にしましょうね^^
今回はなんか殺伐となる予感?wおっかね~^^;

ではまたねん^^ノシ



私も「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった」見てましたが、謎クエストしてたので集中してe-288後半見逃したという…

ハケンの品格のメンバーばっかりだなと思いましたがやはりそうだったのね

あっそれと15000HITおめでとぉ
2008.07.09 21:57 | URL | aco #- [edit]
やっほ~♪ クロエです

ひっさしぶり~ん♪
シチさんのブログ大人気ですね^^
羨ましい^^

最近は記事のタイトルを見るのが
楽しみで、いつも笑わせて頂いてます

またクエ誘ってね~♪

2008.07.09 22:17 | URL | クロエ #- [edit]
15000HITおめでとうございます♪
ちょっと見ないだけで、ごいごいHIT数がががw
これからも、応援していますよ~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
そいでもって、猟団が100名突破とは!!
こっちも凄いです!><

今年の夏は、カキ氷とシチテンさんで決まりですなd(。ゝω・´)w

では、またお邪魔しますね~(o・ω・)ノシシ
2008.07.10 00:49 | URL | jetwalker #- [edit]
相変わらずいいタイトルのセンス・・・w
でもアイスの天ぷらがあるそうですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

同盟総勢100名突破。
うん、親猟団長務める私でもぜんぜん把握してませんw
同盟イベント考えないとね~・・・

2008.07.10 12:59 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽acoさん
あれだけ楽しい話を書ける人が
こんな話を取り上げる事に

少し考えさせられました^^
いつもコメントありがと♪

▽クロエさん
お久しぶりです^^
是非また遊びましょうね♪
自分のペースで頑張りましょうね。

▽jetwalkerさん
いつも見て頂いてありがとです♪
カキ氷最近食べてないなー^^
久しぶりに舌を真っ赤に染めたい
ですなw

▽mayaさん
アイスのてんぷらぁぁぁ?!
日本人らしい節操のなさ^^;

何にか出来る事があれば遠慮なく
言って下さいね^^

あ、団長はいりませんから
あしからず♪
2008.07.10 21:49 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/75-00bf6cff

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

