白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

あの~すいませんジュースの販売機にタスポがぶら下げてあるんですが・・・。僕はどう対処すればいいんでしょうか?w

Posted by シチテン on 07.2008 MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
Tag :洞爺湖サミット 銀魂 ウィンブルドン男子決勝 ナダル MHF シーズン3.0
小7


洞爺湖サミット今日開幕!!色々な問題が山済みなんでしょうが
いい会議になるといいですね^^議長国の日本頑張れや!!

洞爺湖というとすぐに銀魂が頭をよぎりますw
銀さんの通販で買っている木刀に書いてありますもんね^^

それだけで取り上げちゃう俺が問題か?w

2008年のウィンブルドン男子決勝は、素晴らしい試合だったそうですね^^
ナダル選手の優勝おめでとう御座います!!

雨天中断もあったそうですが、4時間48分も戦ったそうです^^;
凄いの一言ですね~はい、テニスやった事ないですw

毎日暑くなってきましたが、皆さん負けずに頑張って行きましょう!!

では続きをどうぞ^^




アカムで携帯


いらっしゃい^^シーズン3.0楽しんでますか?
毎日少しずつ解析されてきていますね~♪

変種素材についてはかなりの要望でてるみたいですが、
アイルー冒険屋にハマってるシチには関係ないかも?w

サクサク強化できた方がストレス感じないとは思いますが
色々と大人の事情もあるでしょうから運営さんをあまり苛めない方がw

商売やってる人間からするとあんまり手の内見せたくないんですよ^^;
まぁさあんまり殺気だたないで、のんびりやりましょうやw

MHFはマゾイので有名なんですから・・・^^;
素材出ないなら、出ないなりの楽しみ方もあるかもよ?

あ、いけね今日の一枚どうぞ^^;


携帯は時を選ばずw


シチはほとんど携帯電話使わないのでこんな状況ないですが
こんな時に限ってかかって来ますよねw

そう言えばアカムさんも変種がでるようで、解析見てみると
部位破壊が結構あるので飛竜種関係素材が色々でますね♪

牙、前爪、腹、棘、尻尾、そして剥ぎ取り^^
なんか一杯取れそうですよー♪楽しみ~です。

SP武器も変種のみですが倍率+会心率上がるので
ステータスみるのが癖になっちゃってますよw

まだまだシーズン3.0も始まったばかりだしドンドン楽しんで
一杯遊びましょうね^^v

ではまたねん^^ノシ

そういえば近所のタバコ屋にでっかく「タスポ貸します」の張り紙が・・・

それはそうと・・・
変種素材で部位破壊限定になったものは確かにいろいろ出るけどね
まとまった数を集める時は

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ってなります。

飛竜種の牙Ⅲとかね、もう・・・
2008.07.08 02:27 | URL | ブロリー #EBUSheBA [edit]
今回の変種素材の入手方法の変更は
HR100以下の自分にとってはピンとこない話題だったりします。
しかし今まではそこまでマゾくなく作れたものが
激マゾい仕様になっていたら
なんか不平等というかズルいなぁって思ってしまうかも・・・
まぁそのうち慣れるでしょうけどね。
2008.07.08 13:33 | URL | アフロな男 #Zc5qAPEI [edit]
おひさしぶりです、Q-beeでっす^^

今回の仕様変更、改悪と言われてますが、
今まで以上に狩猟、討伐、捕獲の
意味が出てきて逆にいいのでは?
と思ってたりしますw

別のモンスでも出るから
今度はこれ行こう!なんて
仲間内では盛り上がってますよ^^

まああんまりマイナスに考えないで
プラス思考で行きましょうや、ねえ?シチさんw

とこっろで7月7日の夜にですね
「浴衣撮影会」をしたので
ぜひブログ覗きに来て下さいヨ^^

楽しい撮影会でしたよー^^

それではまたー^^ノシ
2008.07.08 17:04 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
私もマイトレ冒険屋ネコにハマリ中→
意外と役立つものも出ていい感じですね♪
2008.07.08 18:20 | URL | aco #- [edit]
▽ブロさん
コメントサンキュ♪
貸しちゃ意味ないじゃんw

牙本当にでませんねorz
めげずにやりますか^^;

▽アフロな男さん
コメントありがと^^
なんか修正きそうですから
あんまり気にしなくても

大丈夫かも?HR100目指して
頑張って下さいね^^v

▽Q-beeさん
浴衣撮影会みました~
とっても^^bです♪

そうですプラス思考で行きましょう
楽しむぐらいでちょうどいい^^

▽acoさん
マイトレ猫厨がまた一人w
レベル51って上がるのか

ちょっと不安ですが楽しいから
まぁいっかw
2008.07.09 21:14 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/73-ed54d34d

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

