白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

体育の時間に張り切る奴は、だいたい成績悪い奴w通信簿で5を取ったの体育だけだったな~・・・。

Posted by シチテン on 04.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
Tag :年金運用 神港魚類 マラカイトグリーン アクラヴァシム コネクトオン
小6


こんばんは^^年金運用大失敗w5兆円の赤字だってさ^^;
なぁそれでも暴動とか起きないんだからさぁ・・・もうちょっとこう・・・。

俺達の時代になったら逆に金払わされそうでおっかねーってw
60代で逆年金?ん・・・なんだそれw
毎月支払うの馬鹿らしくなっちゃいますね^^;

魚秀と神港魚類による中国産ウナギの一色産ウナギへの偽装事件ですが、
どうやら産地偽装だけでなく賞味期限の偽装まで行っていたようです。

おじいちゃん・・・日本のモラルは何処に行ってしまったんでしょう・・・。
マカライトじゃなかったマラカイトグリーンってなんですか?

MHFユーザーなら頭に鉱石浮かんだ奴は確実にいるねw
つーか俺は真っ先にマカライト?って誤読したもんww

土曜の丑の日に影響でてまた株価とかなんやらが下がったりして
中央線が止まったりしちゃうんでしょうか?

東京に住んでなくてよかったですわw
あ、住んでる方ごめんなさいよー^^;

では続きをど・う・ぞ^^






安倉さん1


いらっしゃい^^まぁお茶でもシバキながらゆっくりしてきな♪
暑いからってあんまり冷たいものガブ飲みすんなよ!!

では今日の一枚見てみっかい?


☆尾晶蠍?アクラヴァシム


きましたねー3.0^^vみなさん楽しんでますかぁ?
なんか色々実装されて便利になってますね~内容濃いわw

ここ三日間ぐらいブログ更新サボってしまうほどハマッてます^^;
だって尻尾切りたいじゃん?切らなきゃ眠れないじゃん?

さてこのサソリさんは厄介ですねー^^;
体質変異ってこの事だったのね~黄→青→赤って信号かよw

でも頭を使って狩るのが最近なかったMHFにはうってつけの新BOSSだね。
なんか求人荒れているそうですが、猟団で行けば楽しさ倍増^^

皆でムキになって尻尾切りを目指すのが良い!!
連帯感でてかなりいい感じの狩りができますね♪

それとマイトレの冒険屋にハマって一気に80Pつぎ込んでしまいましたw
樽だけ飛んでいったり、谷底に落ちたりでかわいいですね^^

服屋も立てたいし・・・これでしばらくは楽しめそうですね♪
さぁて物欲満たしにいきますか?w

皆さん暑くなってまいりましたが、シーズン3.0楽しみましょうね^^v
くれぐれも体壊さないようにねw

ではまたねん^^ノシ

いけねお知らせあるんだった^^;
リンク先が新たに追加されました~こちらです!!


おきらく冒険記


こちらは管理人のみこさんが運営するブログになります^^
雑誌コネクトオンにイラストが掲載されるぐらい綺麗なイラストが見られます♪

本当に綺麗で絵を描けば全て焼け野原になるシチとは大違いですね・・・w
絵心ある人って憧れちゃい思いますよ♪

とにかく気になる貴方は今すぐチェックですよ!!
ではまた次回にお会いしましょうね^^

マカライトグリーンが不謹慎ながら
マラカイトと読めたモンハン脳全開(むしろ全壊でも;)な私です(´Д`;)ヾ
シッポ全然斬った事がないので
斬りまくりしまくりのシチテンさんが羨ましい~!
皆で狩っててブログ更新忘れるのも、それはそれで楽しげで良い事ですw

リンク告知、こんなに大々的にして下さるとは…恐れ多いです;
有難う御座いました(*^-^*)
2008.07.05 00:44 | URL | みこ #HfMzn2gY [edit]
同じく不謹慎ながら、マラカイトグリーンをマカライトと読みました・・・

みこさんのブログ、
リンク張りたいけど個人のブログ(ほぼ個人ですがw)じゃないので、
張れないことをご了承ください(´Д⊂

2008.07.06 12:28 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/72-1a2c4490

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

