白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

履歴書にプリクラ貼るのはまぁいいが、彼女と一緒のはマズイだろ!!あ、プリクラ自体が問題かw

Posted by シチテン on 01.2008 MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback
Tag :スペイン優勝 タスポ MHF シーズン3.0 ブログ
小5


こんばんは^^サッカーの欧州選手権決勝はスペイン優勝です^^
64年大会以来44年ぶり2度目の優勝だそうです^^

大会MVPにはMFシャビ選手が選出されました。
本当に凄かった!!無敗ですから最高ですね♪
シャビ選手おめでとう御座います^^v

とうとう日本全国、タバコの自販機はタスポカードがないと
購入できなくなりました。

タスポ導入の完全実施です。
日本たばこ協会というか、財務省もとんでもない発想しますね・・・。

さてこのタスポを導入するのに800億~900億かかったそうです^^;
あれ~なんかほとんど誰かのポケット入りそうな気がするのは
俺だけか?w

まぁ入ってたとしても別にいいけど、これを機にタバコは止める方向でw
禁煙頑張ってみようかなって思います^^;

はぁ~また肩身が狭くなる・・・。

続きをどうぞ^^;





ガンスでテオ2


改めてこんばんは^^
ちょっとテンション下がり気味ですが・・・。

今日の一枚をどうぞ~^^


☆ガンスでテオ☆


またガンス~って突っ込んだ人は・・・。
明日なんか・・・ものっそい物踏んじゃうから!!覚悟しておきなw

さてガンスが楽しい楽しいと言っていますが、いつも楽しみにしているのが
フィニッシュ画面?(報酬の画面)です^^

Joytokyeがあるので途中でもSS撮れますが、カッコイイ画像が残ります♪
そろそろ終わりかなーって思うと位置取りを気にして手がお留守になるのは
このためですw(気になっている猟団員の方いたかもね^^)

とにかくシチは一回INすると100枚近くSSを撮りますので
処理が非常に大変です^^;

その中でも自分のイメージに合うのは多くて10枚弱ですから
困ったものです・・・。
広場でボーっとしている時は大体SSの選定しています^^

画像編集のソフトは無料の物を使っているので限界がありますが
自己満足の世界なのでご容赦くださいね。

さて話は変わりますが、今回の一枚で『MHF今日の一枚』は


50回目を向かえました♪


長いようで短かったこのコーナー中々好評頂いておりますので
100回目指してこれからも頑張ります!!

応援宜しくお願いします^^
長いタイトルも毎回捻り出すのに一苦労ですが
地道に続けていこうと思ってますので、お楽しみに♪

そして1000HIT毎の記念画像は5000HIT毎にさせて頂きます^^;
ネタがないのもそうなんですが、更新追いつきませんので・・・。

本当に多くの方々に来訪してもらって幸せです♪
いつも有難う御座います^^

なかなかブログにお邪魔できませんが、リンクさせてもらっている方や
足跡たどれる方はなるべく出向いて行きますのでご勘弁を。

それではブログの更新やシーズン3.0を目いっぱい楽しんで
参りましょう^^v

またねん^^ノシ

履歴書にプリクラてww
うちが人事だたら確実に不採用ですw
っと、タイトルの件ゎおいといて
50回お疲れ様でしたー♪
SSがキレイに撮れててウラヤマシス
うちは、すぐ撮るの忘れちゃいます(´д⊂)
2008.07.01 23:26 | URL | リフィル #- [edit]
一回100枚となっ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

すんごいですねw
私なんか1ログインに1回撮ればいいほうですw
すごく適当でごめんなさいw

50回ですかー、節目ですねw
毎回楽しみにしているので
100回と言わず1000回、10000回と
続けてくださいw(マテ

そりでは次回楽しみにしてますよぉ^^ノシ
2008.07.02 01:54 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
50回更新おめでと♪
高校時プリクラ帳とかしてたけど、今となってはいい思い出…
ガンランスでテオは1回だけ知らない方と行きましたが、死にかけたということしか頭に残ってませんww
その後ランスでボコボコにしちゃいましたが!
2008.07.02 16:58 | URL | aco #- [edit]
なるほどJoytokyeですか!!
そんな便利なものがw

なにはともあれオメデトー!
2008.07.03 10:52 | URL | Farapara #- [edit]
いつも楽しみに見ていますよぉ~♪
50回目の今日の一枚!
おめでとうございますぅ~★ヾ(・ω・*)ノ
これからも、バシバシ!ガンス愛なSS楽しみにしてますww
では、またきますねぇ~^^ノシ
2008.07.04 02:25 | URL | jetwalker #- [edit]
履歴書にプリクラ・・・
やばい、うちの事務所なら採用されるかもw
50回目の今日の一枚、おめでとうございます!(≧▽≦)b
これからもいろんなバカやって協力しますよ!w

2008.07.04 12:00 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/71-ae961bdd

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

