白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

遠足の準備を何回もする奴に限って『旅のしおり』を忘れちゃうwでもそんな自分が大好きです^^;

Posted by シチテン on 29.2008 MHF今日の一枚   8 comments   0 trackback
Tag :連続通り魔事件 JR大阪駅 フィーバー 斬空珠G MHF JAPAN ノースリーブ
小4

こんにちは^^あれ?と思った人いい勘してる♪
珍しくお昼の更新ですw夜のお客様来るまで時間が空いたので^^

JR大阪駅で女性3人が切られた連続通り魔事件・・・。
最近この手の話題多いッすね^^;

なんでも扉が開いて戸袋に左腕を引き込まれたそうで
イライラしてやったんだそうですが、まぁ落ち着け^^

半袖やノースリーブなど腕を露出した女性ばかりを狙い、
自分がけがをしたのと同じ左の二の腕を狙ったんだって?

これから暑くなりますが、女性もオチオチ薄着になれないですね^^;
えーと・・・まぁなんだ・・・その~駄目だぞぉぉぉw

名古屋市立中学校の男性教諭(39)が相談に来た女子生徒にキスをしたとして
この教諭を停職6カ月の懲戒処分にしたとの事・・・。

乱れてんなJAPAN^^;
まぁなんか勘違いしちゃうんだろーけど世間的には駄目だから!!

39歳は言い訳きかない年齢だから!!
あなたに送る一言は・・・。

もうランゴとかガブラスと同じ様に・・・。


自重しろ!!!


では続きをどうぞ^^(最近うまく落ちないな・・・。)


ガンスでフルフル

はい改めてこんにちは^^

さて3.0も来週に控えて皆さん準備はいいですか?
俺?も、もちろん・・・で、出来てるさぁw

今日の一枚いっきまーす♪


☆ガンスでフィーバー


最近ガンスSSばっかりで申し訳ないですが、お許しを^^
楽しすぎるんだよこの武器!!

斬空珠Gx2の生産も終わり、ようやくヴォル牙の呪縛から解き放たれ
業物、砲術師、砥石高速化を同時に発動^^v

今日は珍しく装備晒そうかな^^;(たいした事ないけど・・・。)
上から順に行きます♪

アスール、レックスS、ギザミU、エスピナSP、モノデビルです。
SP珠は文鎮か匠を入れています。

発動スキルは割愛させて下さい^^;
テンプレ装備とほぼ変わりませんのでw

どうしてもリオソウル胴が嫌でレックスを使いましたが
なかなか良いですよ♪

MHFはスキル付き過ぎて面白くない!!なんて方もいますが
逆にどうやってスキルを同時に発動させるかも楽しみなのでは?

スキルイパーイ=強いではないですが、あるに越したことない^^
色々妄想してそれを作る為に素材を集める事で
腕も知識も上がっていくと思うのでいいんじゃない?

これで物欲もひと段落なので、3.0までダラダラしよーかな?
そんな事を言っていてもコロコロ変わるので、困ったものですw

ではまたねん^^ノシ(駄目だ・・・落ちないorz)

SPガンス、ガンス用装備と完成おめでとうございます~♪
うちもSPガンスがほしーんですが、3.0でいいのが出るかもなので
製作に踏み切れず・・・
MHFはスキルと見た目が充実できるのがいいとこですよね☆
2008.06.29 21:35 | URL | リフィル #- [edit]
ガンス、はまりますよねぇw

最近はガルクックを作って遊んでおりますw

切り上げからの砲撃別名「祝砲」
かなり病みつきになりますよw

真上に発射するのでPTメンバーの邪魔にも
ならないですし、なにより
カッコイイ!!!!!

そんな自分に酔うのもありじゃなーい?w

ということでまたー^^ノシ
2008.06.30 00:12 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
ホント、タイトルのセンスが光りますね(≧▽≦)b

最近、みなさん集まって来ると・・・
なんだかガンランス修練街と間違えそうなぐらい多くなりましたよねw
しかもみんなバラバラというところもいいw

個人的に防具スキル軽視派ですが、
最近組み合わせを考えるとパズルみたいで面白く感じますw

2008.06.30 00:54 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽リフィルさん
コメントありがとです♪
装備強化は3.0来てからでも
よかったですね^^;

まーたやっちゃったかもw
いつもこんなんです俺orz

▽Q-beeさん
いつもありがとです♪
本当に酔える武器ですね~^^

祝砲ガンガン使っていきます<^^
いつも教えて頂きサンキューです。

▽mayaさん
最近タイトルひねり出すのが日課に
なっていて楽しいですw

猟団内ガンス人口が多くて
楽しいですね^^

いつもいい雰囲気作ってくれて
ありがとうです!!

なんにもしてないよと返答きそうですが、かえってそれがいいのかも?

では狩場にて^^ノシ
2008.06.30 21:17 | URL | シチテン #- [edit]
ガンス面白そうですね~

色々武器は使いますが、どうしてもハンマーとガンスを使いこなせません><

いつか使えるように成りたいなぁ
2008.06.30 23:29 | URL | 14 #- [edit]
▽14さん
コメントさんきゅです♪
ガンス楽しいですよ^^v

自分もハンマーは苦手です;;
また遊びましょうぜい!!
2008.07.01 01:36 | URL | シチテン #- [edit]
初めまして、遊びに来させて頂きました(*^-^*)

斬空珠完成おめでとうございます。
牙の出なさっぷりにはリアフレが泣かされていたので
他人事とは思えません;

そして、私も自分が好きなデザインの装備を組み合わせつつ
スキルの両立を目指しているので
そこも楽しみながら作るという意見には大賛成です!
シチテンさんも胴はご自分の好みで変えらるとは
こだわりあると思います(*^-^*)

来る3.0、楽しみですね♪
2008.07.01 04:08 | URL | みこ #HfMzn2gY [edit]
▽みこさん
ようこそいらっしゃいました^^
コメント有難う御座います♪

本当に牙でないんですわw
泣きが入りました・・・。

みこさんの装備は本で何度か
拝見していますが、いいですよね^^

これからも宜しくお願いします♪
2008.07.02 01:55 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/70-16781fd5

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

