白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

女の子が『どっちがいい?』って聞く時は大体どっちか決まってるw五感をフル活用して看破せよ<^^

Posted by シチテン on 27.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
Tag :MHF ガンス 砲撃 バルカン 魚秀 ニュース
小3


こんばんは^^去年から「食の安全」を揺るがすような事件相次いでいますが
もう、完全に「やったもん勝ち」っていうのか、中国製ギョーザに続き・・・。

今度は『中国産ウナギの産地偽装』がおこりましたね^^;
大阪の水産物輸入販売会社「魚秀」という会社だそうです。

なんでも卸業者に口止め料まで払っていたと言うじゃないですか・・・。
まぁ中国産だろうが美味しく頂ければいいのですが、嘘はいけない^^;

さぁなんでこんな話題を取り上げたかと言うと、実は昔シチのお爺ちゃんが
経営していた魚屋も「魚秀」という名前・・・。

今はもうありませんが、記事を見た時にはドキッっとしましたよw
なんだか他人事ではない気がするのは気のせい?w

それからもう一つまだまだ流行っている?振り込め詐欺なんですが、
一昨日になんとシチの実家に電話があったそうですw

手口は医療費の払い戻しがあるので指定の電話番号に電話をして
口座番号を教えるなどの手続きをして欲しいとの事・・・。

かけた相手の運が悪かった!!電話を受けたのはシチママ♪
まんまと控えた電話番号が違うので役所に番号を聞こうと思ったら

役所ではそんな電話は一切しないので間違いか振り込め詐欺なので
取り合わないで下さいと言われたらしいですw

シチママ~あんたやっぱり凄いわw


グッジョブ^^b


皆さんも気をつけて下さいね^^;注意事項としては・・・。

1.役所では口座番号を聞いて直接振り込む事はしない。(電話ではしない)

2.フリーダイヤルの番号は持っていない。(これが結構信用するらしい)

だそうです情報少ないですが、これでほぼ分かるそうです。
シチママの天然のお陰で助かったわw

では肝心のMHFについて続きをどうぞ^^





ガンスでバルカン

いらっしゃーい^^vいつも冒頭でニュースを書くのはゲームだけじゃなく
社会(リアル)にも目を向けて欲しいので書いているわけですが、

日々のニュースに目を向けられるようになったのは、歳食ったからか?
もういいオッサンになってきたからね、世間に言い訳できないからねw

え~っと今日の一枚どうぞ^^;


ガンスバルカン


最近入団者がうなぎ登りのシチの所属猟団Frontier-Spirits

そんな中いきなりガンスバルカンいかない?ってお誘いがw
近接もやった事ないのに・・・しかも不慣れなガンス^^;

ものは試しと言う事で参加させて頂きましたが、10分ほど耐えた所で
シチの2死目により失敗;;

やっぱり硬化されるときついですね~まだまだ勉強不足、腕不足・・・。
また機会があったら挑戦してみようと思います♪

イエローデザートがついにフル強化完成してLV5の砲撃を楽しんでいますよ
どのくらい威力があるのかは分かりませんが、楽しいです!!


俺は砲術王になる!!


を合言葉に頑張っていこうと思いますよ^^
なんにしても一番敬遠していたガンスがSP武器第一号になろうとはw

世の中分からないものですね♪
ではまたねん^^ノシ

ガンスでバルカン!
いいですねぇー^^

そるーも近接で倒せたので
ガンスなら肉質無視の砲撃があるから
シチさんならいけますよっ^^b

鍵は切り上げからの砲撃にあるかも
しれませんよ…?w

4人でガンスは位置の取り合いが
難しそうですががんばってくださいー^^
2008.06.28 00:07 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
▽Q-beeさん
いつもコメントありがとです♪
すげーな、そるー討伐っすか

まだまだ先になりそうですが、
頑張りますよ!!

切り上げからの砲撃を
憶えておきますね^^
2008.06.29 15:37 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/69-393ac70b

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

