白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

オタクと呼ばれて凹んでるそこの君!!いいじゃん二次元だろうが三次元だろうがバンバン楽しもうよ^^  背筋伸ばしてシャンとせ~よ!!!あ、でもリアルは大切にねw

Posted by シチテン on 25.2008 MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
小2

こんばんは^^たばこ1000円、最大6兆円増収だそうで
8割の人が禁煙しても現状維持できるそうです^^

あ~そうかいw貧乏な喫煙者としては逆に諦めがつくので
止めやすくて大助かりですわ♪シチの地元はタスポがまだ実装されて
いないので、それまでは吸いますが・・・子供にもよくないしね^^

イタリア・フィレンツェ市で、13世紀から15世紀にかけて建設された
「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」の壁に、自分の名前などを落書きした?

なんで?そう言う事するかな・・・香ばしい奴らだな^^;

学生6人と引率教員2人を学長厳重注意処分にしたそうですが
なんとも情けない話ですわ・・・。

もう落書きしないで下さいって書かなきゃ駄目なのか?
フィレンツェの人は日本人に友好的なのに残念ですわ^^;

自分が誤りたいくらいです。某短大の方々猛省して下さいね!!

気を取り直して続きをどうぞ♪





ガンスでレウス

いらっしゃいませ^^

ではさっそく今日の一枚からどうぞ♪


☆ガンスでレウス☆


ガンランスが益々楽しくなってきて毎日使いまくってますわ^^
いいコンボも見つかって少しは様になってきたかな?

迷惑掛けない程度に使っていこうと思います^^
今日はこっちがメインじゃなくて、最近増えたリンク先の報告があります。

まずご紹介するのがこちら^^


A’Life!!!!



アフロな男さんが管理するこのブログですが
見るに当たって注意事項があります。

絶対に飲み物を飲みながら閲覧しない事!!!
シチは何回コーヒー吹きそうになったか分かりませんw

メインがどっちなんだか分からないですが、確実に楽しめます♪
何がよ?って思った君はさっそくアクセスね^^

さてお次は今日新たに相互リンクにして頂いたこちら☆



リフィ日記


リフィさんの管理するページはMHFもそうですが、P2Gに関しても
記事が書いてありますので、やった事がない方も楽しめますよ♪

テンプレも爽やかな色合いで目に優しいです^^
こちらも是非是非アクセスしちゃって下さいね~♪

シチの推測ですが、いつもコメント頂いている常連さん




stylish hunter life of aco 



の管理であるacoさん繋がりではないかと思ってます(間違いならすんません)
こういったブログの繋がりでお知り合いになれる事は
とっても嬉しいですよねー^^

すべての人と相互リンクはできませんが、何か感じるものがあれば
すぐにリンクしますよん^^
こういうのは全てタイミングですもんね~♪

では皆様素敵な出会いに感謝しつつブログの更新頑張りましょうね^^
アフロさん、リフィさん、acoさん勝手に宣伝しちゃってすんません。

ではまたねん^^ノシ




こんばんゎー♪
リンクありがとうございます☆
これまた盛大に宣伝までしていただぃちゃぃまして(/ω\)
これからもよろしくお願いいたしますヽヽ(≧▽≦)//
2008.06.25 21:42 | URL | リフィル #- [edit]
わざわざ宣伝までして頂きアリガトウゴザイマス☆
リフィルさんとはたまたま求人区で出会って今日に至りますw
これでアクセス数増えればニンマリしますe-251
2008.06.25 22:29 | URL | aco #- [edit]
おお~宣伝していただきありがとうございます。
最近はネタ考えたり書いてる時間が90%で
MHFのことを考えたり書いてる時間が10%くらいだったり・・・
それでも皆さんが楽しめるブログを密かに目指して
頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします~
2008.06.26 14:51 | URL | アフロな男 #Zc5qAPEI [edit]
落書きはいけませんね~・・・
世界遺産のなんたるかを知っとらんです!ヽ(`Д´)ノ
ここでの落書きはいいかも?w

シチテンさんの交友関係の幅広さはすごいですね~(≧▽≦)b
益々ご発展をお祈りします!
|-`).。oO(やばい、なんかおかしい・・・)

2008.06.26 20:22 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽リフィルさん
こちらこそ宣伝して頂いて
有難う御座います♪
これからも宜しくお願いします。

▽acoさん
やっぱりそうでしたか^^
記事で名前を見かけていたので

もしやと思いました。
コメントありがとです♪

▽アフロな男さん
自分も最近MHやってんだかブログ
書いてんだか分からないですよw

楽しませようって気持ちは十分に
伝わってますよ^^v
グッジョブです!!

▽mayaさん
本当に困ったものですね^^;
フィレンツェは以前行った時に
とても印象よかったので残念です。

mayaさんの方が広いじゃないですか~
いつも関心しているんですよ^^
では狩場にて♪
2008.06.26 20:36 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/65-8512fd64

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

