白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

コンビになんかで大柄な態度をとる奴に限って会社では下っ端wでも態度を改めたら明日辺り係長に昇進できっかもよ^^v

Posted by シチテン on 23.2008 アクセス記念記事♪   8 comments   0 trackback
小1

こんばんは^^119番で『○月○日の○時に来てほしい』と救急車を予約しようとする
阿呆がいたそうですね・・・。

他にも子供が熱をだしたが、夕飯の支度で手が放せないから病院へ
連れて行ってくれなど、わけの分からない呼び方をする奴もいたそうな^^;

あのな~世の中には産気づいても被災地の方たちに申し訳ないからって
救急車呼ばずに痛みこらえて自力で病院いっちゃう人もいるんだよ!!

出動数約200万件のうち100万件近くが、たいした事なかったらしいなんて
JAPAN駄目かも・・・やったもん勝ちなのか?

口からなんかビームとか出して蹴散らしてやりたいわ^^;

まぁそんなこんなで色々試してしまって申し訳ないけど・・・
今回はついにやり遂げた男の話です^^

ではどうぞ!!



10000HIT.jpg

はい、いらっしゃーい♪

お待ちしておりましたよ^^
今日の一枚いってみましょうか。


☆10000HIT突破☆


ついにオイラやったよ~目標であった10000HIT^^
これも皆様のお陰です。本当に今まで有難う御座いました!!

fc2でブログを始めてから約三ヶ月ここまで辿り着けました。
もともとは前猟団の宣伝や猟団員の繋がりにもなればと思い書き始めたのですが

今ではその猟団を離れて新天地にて書き続けています。
正直ここまで続けられるとは思いませんでしたが、意外に頑張っていますね^^

それも毎回懲りずに(失礼w)来訪して頂いてる方々や
コメントをくださる方、そしてなんかグダグダな自分を拾ってくれた
Frontier Spiritsの皆様の優しさのお陰ですね♪

皆様がいる限りまだまだ続けていけると思いますので
これからも『シチテンのMHF今日の一枚』を宜しくお願い致します^^

これからどんな出会いが待っているのか?
今までの思い出やら経験やらを胸に抱きつつ、もっとも~っと

楽しめればいいなって思ってます♪

最後にこのブログを通してあなたの何かが変わったら嬉しいです^^
いつも生意気な事ばかり言ってすいません^^;


☆ありがとう☆


ではまたねん^^ノシ

v-30810000HITv-424
とうとう10000まで来ましたね~
私は4ヶ月も書いてますが2000も届かない状況ですv-356
ガンランスも練習してるようですので、お互い頑張りましょう♪
オメデトウゴザイマス またお願い致します
2008.06.23 22:38 | URL | aco #- [edit]
いやー、マジデおめでとうございます^^
私もブログ、がんばってますよー^^
最近は一日平均100HITくらいかしら?
12月からはじめたから平均70HITとして
6×30×70くらいか?
ん?
もしかして1万超えてる…のか?www

すんません、ぐっだぐだは私のほうでした^^;

キニシナーイ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それではまた^^ノ
これからもお互い頑張りましょうねっ^^
2008.06.24 01:53 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
10,000HITおめでとうございます。
約3ヶ月で10,000HITってすごいですね。
次は6ヶ月で20,000HITが目標ですね。
こちらもダラダラとマイペースですが頑張っていくので
同じMHFブロガー同士お互い頑張りましょう。
2008.06.24 12:50 | URL | アフロな男 #Zc5qAPEI [edit]
リフィルと申します。初コメです。
10,000HITおめでとうございます♪
よく拝見させてもらってますが、綺麗なSSですね~
うちも画像を編集するスキルがほしぃです・・・
今後ともガンバッテくださぁーい\(・∀・)(・∀・)/
2008.06.24 18:15 | URL | リフィル #- [edit]
v-30810,000v-308アクセスおめでとうございます!(≧▽≦)b
ついに大台来ましたね~
加えて今回のタイトルがいい!w
色々考えさせられそうなほど深いですよw
ではまたFS団にてd(’▽’)

2008.06.24 18:36 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
おめでとーございます!
私も負けじとがんばりますww
でわでわ^^
2008.06.24 20:16 | URL | Farapara #- [edit]
こんばんは^^
お祝いコメント有難う御座います♪

皆様の支えあってのこのブログ…。
なんか目から汗が垂れてきたw

これからも宜しくお願いします^^
ここでお礼もなんですので、

皆様のブログにコメントさせて
頂きましたので宜しくです♪
2008.06.24 20:58 | URL | シチテン #- [edit]
10000HITおめでとうございまーす!ヾ(・ω・*)ノ
ちょっと遅れましたが・・・><。

いつもUPされる素敵なSSを眺めながら、これからもコッソリ応援してますよぉ(*・ω・)o彡゜
2008.06.26 23:56 | URL | jetwalker #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/64-10625e02

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

