白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

頼む!一日一回カレーをはさんでくれ!!俺は黄レンジャー並にカレーが好きなんだよ♪でもグリーンカレーだけは勘弁なw

Posted by シチテン on 21.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback


こんばんは^^またもやネットで殺人予告だそうです・・・。
困ったものですが、この様な行為を偽計業務妨害と言うそうです。

まぁどうでもいいけど、最近こんなんばっかりで変態ニュースとか?
色々あるけど病んでますね~日本は^^;

暑くなってきましたから、はしゃぎ過ぎて変な事に巻き込まれないように
注意していきましょうねw

さて今日はちょっとテスト的な記事形態になってますが
まずは落ち着いて続きをどうぞ^^v



テオをガンスで♪

はい再びこんばんは^^
記事を二つに分けられる事に気がついてさっそくやってみましたw

今までこの下の追記ってなんだろ~??って思ってて
チャレンジしてみたらこうなったw

こうやって皆さんやっていたんですね^^;
もうね毎回シチは人が当たり前の様にやっている事ができませんw

でもこんな自分が大好きですw

はい今日の一枚ですよ^^


ガンス最高^^v


最近なんでもガンスでいけると勝手に思い込んでいるので
猟団員の方々には迷惑かかっていると・・・^^;

まだまだ発展途上ですが、いつかシチガンスうめぇと言わせてやる!!
クセがあるものほど、美味しいなんて言いますが
とっても楽しいですねー♪

最近はニコニコ動画さんに行って勉強してます^^
皆さん上手いですからじっくり観察して立ち回り覚えないと!!

SSにも写っていますが、最近ノワール胴がお気に入りで
好んで着ています♪スキルは使いずらいものが多いのですが
襟から肩に掛けての模様が素敵♪

必要最低限のスキルつけてオシャレ楽しんだほうが
いいですもんね~求人行く時は仕方がないですが
猟団で狩る時はいいですよね^^

求人は効率重視、猟団では思い出重視でこれからも
楽しんでいこうと思います♪

猟団の皆様これからも宜しくお願いしますね^^
ではまたねん^^ノシ

こんにちわぁっ!ヾ(・ω・*)ノ
またまた、お邪魔しにきました♪
アタシも最近、ガンスにはまってたりしますーw
突進を龍激砲で食い止めるのが、すっごい気持ちイィー!!!

今日のSS、シチテンさんのPC高画質でごっつカッコイイショットですな!☆
アタシもそういうショットをSS撮りたい!性能悪いんで、画質は悪いですが(´;ω;)

あ、遅れましたが9000HITおめでとうございます^^
早すぎてびっくり!Σ(*・ω・ノ)ノ
10000HITも目前!応援してますー!(*・ω・)o彡゜
2008.06.22 12:55 | URL | jetwalker #- [edit]
毎度タイトルの付け方が秀逸ですよねw
パクチー入ったカレーもなかなか美味しいですよ!d(’▽’)
パクチー自体嫌いな人が多いけど・・・
また新しい記事のタイトルを心待ちにしてまーすw

2008.06.22 21:27 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
ガンスいいですよねー^^

こないだそるーにガンスで挑んで
見事に死にましたw

せめてガンチャリにしてからいけば
良かったと思いましたヨw

うちの団員は私を除く四人で
近接祖龍クリアしたそうですw
片手1、双剣2、ガンス1
だったそうですよw

それではまたー^^ノシ
2008.06.23 02:19 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
▽jetwalkerさん
お祝いコメントありがとです♪

突進を砲撃で止める!?
すげーかっちょいいじゃないですか
自分まだまだです・・・w

▽mayaさん
自分パクチー駄目です;;
タイトルは毎回長いので苦労しますが
仕事中などに浮かぶので書き留めて
いますwコメントありがとです♪

▽Q-beeさん
そるーにガンスですか!!
すげーよアンタw
いつかやってみたいけど・・・。
あのーもうちょっと練習してきますw
2008.06.23 21:51 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/63-a4555cc7

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

