白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

暑さ寒さも彼岸までって彼岸過ぎても暑いのは仕様ですw心頭滅却でもして頑張りな!!

Posted by シチテン on 16.2008 アクセス記念記事♪   4 comments   0 trackback


こんばんは^^福田内閣の不支持率が六割超えたそうです・・・。
タバコやらガソリンやらで大変な時期に就任しちゃったねw
まぁなんだ・・・その~頑張って!!

タイガーウッズ凄かったですねー♪全米オープンゴルフ^^
世のお父様方大興奮ですわwでもタイガーウッズって
子育てに超協力的なんだって~いい男だわ^^b

さぁ今週はラストフレンズも最終回らしいので、
一週間頑張って乗り切りますか♪
す、すいませんほぼ見ていません・・・^^;

では今日の一枚いきま~す!!


☆8000HIT突破☆


ついに大台まであとわずかです♪
皆様には感謝です!!って本当に毎回変な文章とSSで
お茶の間?にお邪魔しちゃってすいませんw

MHFも色々やってきてそろそろ一年経ちますね~
たくさん思い出ありますが、今が一番充実していると思います♪

新しい猟団にも少しずつ慣れてきたので毎日楽しいですよ^^
先日の交流会も楽しくて人との付き合い幅が増えてきました。

これもブログをやってきた恩恵なのでしょう♪
今までいくつかブログ書いてきましたが、どれも続かず放置状態^^;

今回は飽きっぽい自分としては大成長ですよw
しかし三月末から始めたのでまだ三ヶ月ちょっとですから
これからまた続くか心配ですw

頑張って更新していきますので、これからも宜しくお願いします。
暑くなってきましたので、体調崩さないようにして下さいね^^

ではまたねん^^ノシ

こんばんわ^^

アクセスすごいですねーでも逆にアクセスがあるとブログの更新を怠ると後々大変そうですね^^;

いろんな団の人たちとの交流も楽しいですよね^^私もブログを通じていろんな団の人と交流してます^^
2008.06.17 23:59 | URL | みぃな #- [edit]
こんばんにゃ!

私もそろそろサーバー1にて
ブロガー突撃取材に行こうかなと思ってみたりしてw

ブログのつながりはたのしすぎますw
シチテンさんたちにもいつの日か
お会いしたいですわw

最近スカイプを導入して
チャットがおろそかになりつつあるQ-beeでしたっw
2008.06.18 03:55 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
こんちわ~^^
8000ヒットおめでとうございます^^
凄いですねw

もうすぐアップデートで又、楽しみが増えますね。

シチテンさんも体調を崩さないように楽しんで下さい^^
2008.06.18 14:48 | URL | 英行 #- [edit]
はじめましてぇ~♪
MHFサーチからやってきました^^
祝8000HIT!!
うひゃぁー><凄いです!
おめでとうございます!ヾ(o・ω・)ノ

アタシもブログやってて、ちょうど同じタイミングで5000HITしました★
これも何かの縁www
鯖1なので鯖違いですが、これからもブログお邪魔します~♪

今日の一枚、凝ってらっしゃるw
楽しみにしてますねぇー(o・ω・)ノシシ
2008.06.18 19:16 | URL | jetwalker #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/57-170f0a49

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

