白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

覆水盆にかえらず?気にすんなって、また足せばいいんじゃ足せばw

Posted by シチテン on 15.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
交流会

こんばんは^^岩手宮城内陸地震凄かったですね~^^;
この前中国であったと思ったら今度はJAPANで・・・。

何もできませんが、被災した皆様にお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願うばかりです。

話題変わってサッカー欧州選手権の「オランダVSフランス」の試合。
これは白熱しましたねー♪4-1でオランダ勝利!!

鳥肌もんのプレーが続出でしたね^^
やっぱり凄いわヨーロッパ♪

あ、すいません日本代表戦もタイに勝ってましたね^^;
どうにも奴が監督だと・・・燃えないw

では今日の一枚いってみよー!!


☆猟団交流会☆


猟団:浮風ノ目☆(うおのめ)さん主催の交流会が開催されました!!
18猟団?の参加の大規模ユーザーイベントに行ってきましたよ♪

我がFrontier-Spirits(えふたま)も参加猟団の一つとして
団長mayaさん大忙しでしたね^^お疲れ様でした!!

結果などはmayaさんが管理するMHF猟団:Frontier-Spiritsをチェックねw

今日のSSは交流会が終わって皆さんで広場に集まった時の一枚^^
こんなに沢山の人達が参加するなんてまだまだ熱いですねMHFは!!

夜だけしか参加できなかったけど、とっても楽しかったです♪
団長のしゃるるさんを初め運営された方々お疲れ様でした~
また参加させて下さいね^^v

とにかく楽しい夜でした~ではまたねん^^ノシ

真後ろに俺がいるじゃねーかw
低スペックPCなので硬直余裕でした。
今度こんな機会があったら、ファションショーに参加するといいよ!とりあえずお疲れ様です。


2008.06.15 03:26 | URL | 転生 #AximcGAU [edit]
そして、その横に俺がいるじゃねーかw
ファッションショー参加したらエロ装備に負けて2位だったよ!
2008.06.15 04:25 | URL | ブロリー #EBUSheBA [edit]
左に後ろ向いてる私がいるじゃないですかw
ファッションショーに参加したかったな~・・・(´Д⊂
あと、交流会記事書く前に、告知されてたので、急いで掲載しましたw
たぶん内容は支離滅裂に近いかも(´Д⊂

2008.06.15 14:22 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽転生
コメントサンキュ♪
昨日は夜遅かったけど次は
もうちょっと早くに参加したいね
お疲れ様でした^^

▽ブロさん
二位おめでと^^b
たいしたもんだ!!
おっぱいには敵いませんなw

▽mayaさん
あの状況では前を向いてもらうように声かけられませんでした^^;
掲載急がせてすんません。
勢いで書いちゃったものでw
2008.06.15 19:57 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/56-f35330fc

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

