白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

温故知新!!この言葉には突っ込めないわ~いい言葉だね^^昔の人グッジョブw

Posted by シチテン on 13.2008 MHF今日の一枚   2 comments   1 trackback
ガンスでテオ

こんばんは^^U-23の日本×カメルーン戦は0-0の引き分けでした。
お互い決め手を欠いて得点になりませんでしたね^^;

シオンコやCロナウドなどの凄い選手が欲しい所です♪
帰化させちゃおうよ~国家予算かけてでもw

犯行予告収集サイト「予告.in」公開 「0億円、2時間で作った」
こんな記事が目に止まりました。

なんでも犯罪防止に役立てるとか?
こんなんを一人で作っちゃう人が世の中にいるんですね!!
凄いわ~本当に尊敬しますよ^^v

秋葉原殺傷事件が発端なんですかね?犯罪予告の書き込みって
かなり多いようですね^^;困ったものです・・・。

では今日の一枚です!!


☆ガンスでテオ撃破☆


Frontier-Spiritsに入団したてのシチですが、ガンス使いが多いので
自分も練習させてもらってます^^

ガードができる武器ってダメージ喰らう場面が少ないので
意外に安定して狩ができますね♪

いままで敬遠していた武器ですが、今は結構ハマってます☆
なんかガシャガシャやってるのが楽しいかもーw

砲撃で吹っ飛ばすのが悪いかなって思いますが
猟団員なら気兼ねなく吹っ飛ばせます(えw

今日は下位ザザミの金の卵クエで3-3に分かれてタイムアタック勝負
なんてのもやってかなーり熱くなりましたよー^^

この猟団いきなりこんな事が始まるので楽しいです!!
黙ってても常時7~8人が街に集まるのはいい事ですね♪

いい雰囲気で遊べてますよ^^
選んで間違いはなかったです!!

入ってみたいそこの貴方は下をクリック!!
団長をはじめ団員の方々もいい人ですよん♪
ではまたねん^^ノシ

MHF猟団:Frontier-Spirits

いや~、こちらこそいつもコメントありがとです♪

ガンスの何がいいって致死率がぐんと下がる!
そして砲撃で(仲間も)吹っ飛ばし放題!(マテ
中でも一番熱いのは
私のブログでも紹介しましたが、
「ガンスでキリン!」
これに尽きますw

ガンスの砲撃でアカムは結構簡単でしたよ~
4人集まれば楽勝です!

これからもよい狩りを…^^ノシ

サーバー3にもキャラ作ろうかな?(オイオイ
2008.06.13 05:55 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
ガンランス、いいですよね~w
最後にとどめをさして、報酬画面SSが楽しみにしたりしてますw
ところで・・・
また大々的に宣伝いただき、ありがとですw

2008.06.13 12:16 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/55-405f9a17
復讐の方法? ⇒ 呪殺.com【今日の話題のニュースをチェック!】にようこそ!新着情報を随時更新していきますので是非お役立てください。まずは新着一覧をどうぞ! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは今回紹介する話題はコチラです!↓面白い(?)ページ見つけました...

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

