白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

コワモテの人って意外にいい人^^しかもなんか声高くね?w

Posted by シチテン on 11.2008 アクセス記念記事♪   3 comments   0 trackback


こんばんは^^大手進学塾の講師が路上で下半身ポロリ!だそうですw

まぁ暑くなってきましたから、気持ちも分からんでもないが(えw
だ、駄目だぞぉぉぉ^^;せめて葉っぱぐらいは着けておきなさいww

そしてなんと言っても今日は水野晴郎(みずの・はるお)さん死去;;
映画評論家や「シベ超」の愛称でカルトな人気を得ていた方ですね。

あの名台詞が聞けなくなりましたね^^;ご冥福をお祈りします!!

では今日の一枚発射オーライ♪


7000HIT突破♪


さぁいよいよここまで来ましたよ!5ケタが見えてきました^^v
毎度の事ながら皆様に大感謝です♪

最近はまた物欲発生しまして弓、ガンス用の装備調達に駆け回っています
この二つの武器に関してはまったくのド素人w

どうしていいか分からないのでブロリーさんの所で装備見て作ってます^^

まだまだ未知の武器(シチにとっては)なので頑張らないと・・・。
どうしても砲撃忘れちゃうんですよねーw

話変わりますが相互リンクも少しずつ増えてきました♪
ブログのつながりを楽しみつつMHFを盛り上げちゃおうと思います!!

いやーブログって本当にいいもんですね^^
ではまたねん^^ノシ

こんばんわー^^

弓とガンスですかw
Qはどっちも好きですよw
私はランス以外は人並みに使うのですが、
ランスだけはちょっと…w

今ガンス用装備も作っている最中なのですが、
灰ラオこねー><

あなたが来てくれないと
暁丸・皇が作れないのよっ><

といった感じでオールラウンダーを
目指してます^^
いつかブログでオールラウンダーぶりを
アップできたらいいなぁ^^
2008.06.12 04:39 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
とりあえず7000HITおめでと☆
私も弓とガンランスは苦手なほうかもv-356
防具作成後ブログで見せて下さいね!
私も防具作らなきゃ
2008.06.12 21:40 | URL | aco #- [edit]
▽Q-beeさん
どうもガンスの癖ある攻撃と
砲撃を忘れちゃうのを
なんとかしなければ^^;

そう言えば灰ラオこないっすね。

▽acoさん
いつもお祝いコメントありがと^^
自分はスキル重視派なので
面白みがないかと思いますが
頑張って載せてみます♪
2008.06.12 22:13 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/54-b777db0a

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

