白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

梅雨の時期に天気予報なんか信じるな!!      ど~せ雨降るんだから傘ぐらい持っていけw

Posted by シチテン on 10.2008 突撃となりのブログ様   6 comments   0 trackback
14さんと♪

はいこんばんはですよ~^^

昨日も書きましたが秋葉原の通り魔事件・・・。
色々容疑者を掘り下げてるみたいだけども、意味なくね?

何処に住んでたとか実況中継してたとか別に知りたくねーぞこんちくしょう!!
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします^^;

X-JAPANのYOSHIKIさんが持病の為にツアー無期限延期するそうです。
これはファンにとっても本人にとってもキツイですね^^;
頑張って回復して欲しいものですね!!

あれ~なんか暗いニュースばかりだぞ^^;
大丈夫か?JAPAN・・・。

はい今日の一枚いって明るくなっちゃう?w


突撃されましたw


少し前のお話になりますが、先週の事・・・。
シチが風呂落ちして帰ってくると一通のメールが^^

いつもブログを見ています。とお褒めの言葉を頂戴しました♪
さっそくメールを返すとこの方もブログをやってる模様。

拝見させて頂くとちょうどガルルガ変種について書いてあるじゃありませんか!
こりゃーいいってんでソロで変種苛めに挑戦!!

書いてある通りにやってみると、見事10分針で捕獲^^v
その後調子にのって連戦していると侵入者がw

その名も・・・・。


☆14さん☆


ガルルガやりますか?ってお誘いを受けたのでご一緒させて頂きました。
なんでもその記事はパーティー組んでやる方法だったらしく
シチの勝手な思い込みでソロったらしいですw

色々検証しながらで勉強になりましたよ♪

この14さんはエスピナス討伐数が500近い強者!!
ブログにも無傷で討伐したなどの伝説が書かれています^^

詳しくはMHFのブログ【猟】をチェック♪

色々為になる記事が書かれていますよ^^
良い子の皆は見てみてねw

では14さんこれからも宜しくお願いします♪

またねん^^ノシ

んーむ、みなさんすごいですねw

Qは昨日の朝、フレが誰もいなかったので
cobyにてバサル変種に挑戦。
下見程度に~と思ったのですが
35分針で捕獲完了。
ひやひやもんでしたがねw

みなさんのお話についていくには
もっと装備をなんとかせねばならんこと請け合いですw

それでは今日はこのへんで^^
ところで記事と関係ないけど
楽しそうだなぁ、FS団・・・w
2008.06.10 02:35 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
ブログのお友達がいいですね♪
サーバー①の私は歯がゆい所ですv-356
2008.06.10 17:59 | URL | aco #- [edit]
シチさんはどんどんコミュニティが広がっていきますね~いいなぁ~。

14さんの狩り考察はすごいですね~。非常にためになりました。

わたしもヘタレなりにそれなりの記事が書けるように頑張ってみようと思います^^:
2008.06.10 22:12 | URL | 暢 #- [edit]
ガルルガってそんなに早く討伐できるんですね^^;

ガルルガって無駄に硬いですし・・・悪戦苦闘します><
2008.06.10 23:28 | URL | みぃな #- [edit]
▽Q-beeさん
いやいや変なバサルソロだって
凄いじゃないですか^^
FS団おもしろいですよ^^v

▽acoさん
本当に色々助けて頂いてます♪
ブログで世界が広がりましたw

▽暢さん
14さんは色々知ってますから
勉強になりますよ^^
そういえば暢さんに突撃してないやw
今度は是非!!

▽みぃなさん
コメントあっりがとでした^^
確かに苦闘ですよね・・・。
高台ハメですから面白みはないですが
ちょっとした時間でできるので
便利ですよ♪
2008.06.11 02:18 | URL | シチテン #- [edit]
こんにちは~
エスピナス討伐500近いってすごい強者ですね。
自分なんて数えてもまだ片手で足りる程度・・・
もっともっと頑張らねば!!
それとリンクの件ですが是非お願いします。
此方のブログにもリンク貼らせていただきましたので
鯖は違えどMHF&FC2ブロガーとしてお互い頑張りませう。
それではまた寄らせていただきます。
2008.06.11 13:03 | URL | アフロな男 #Zc5qAPEI [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/53-499556c9

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

