白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

武士は食わねど高楊枝?ってちゃんと食べようよ~食べてから使おうよ~何か切ないじゃんか^^;

Posted by シチテン on 08.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback


こんばんは^^先日も書きましたが、水泳のスピード社製水着凄いですね♪

北島康介選手が世界新記録出しちゃいましたね!!
なんだ?スクリューとかついてるのか?
まぁとにかくおめでたいですね^^オリンピックも頑張って下さい♪

サッカーの中田英寿さんのチャリティー大会もよかったですねー^^
往年の選手や現役の選手が大活躍でした!!
やっぱり中田さんは凄いや~引退されてもサッカーに貢献してますね。
グッジョブです^^v

それに引き換え秋葉原で無差別殺人?なんじゃそりゃ!!(怒)
7人も殺しちゃって冬眠明けの熊か?この野郎!!
電波か?電波が悪いのか?もうお前はメイドさんの靴下からやり直せ!!!

オホン。。。今日の一枚いきます。


☆FS団に電撃入団☆


前猟団を退団してから早一週間経ちますが、退団理由でもあった

Frontier Spiritsに入団させて頂きました♪
この猟団に入りたくて退団しましたので、とても嬉しいです^^

経緯を少し・・・退団してから一人旅を満喫していましたが、限界がきまして
そろそろ団長のmayaさんに連絡をとろうとしていた矢先に・・・。

団長自らお迎えにきて頂いちゃいました^^v

自分のブログでそれらしいメッセージは発信していたのですが
見事にキャッチされちゃいましたねw

念じれば通ずるってやつでしょうか?
こういうアンテナ持ってる方っているんですよねー♪
なんにしても有難い事です!!

さてこの猟団、何がよかったのか?
理由は団長をはじめ、ブログを書いている方が多いから!!
これが決め手になりました。

同じMHブロガーとして苦労が分かって頂ける方が多いのは心強いですよねw
技術面でも質問できるので、安心できます^^

そしてなにより団長mayaさんのブログはシチのブログの憧れですから
もってこいの猟団だったと言う訳です♪

読みどうり雰囲気のいい猟団ですから、これから猟団を決める方や
移籍を考えている方は是非入団されてみては如何でしょうか?
今ならもれなくシチの後輩になれますよw

ではまたねん^^ノシ

MHF猟団:Frontier-Spirits

ここから貴方の何かが弾けるかもしれませんよ^^v

入団オメデトウゴザイマス♪
楽しそうな猟団でさらなるご活躍を期待してます!
2008.06.09 19:16 | URL | aco #- [edit]
どちらかというとこっちが教えてほしいですが^^;

よろしくお願いしまーすww
2008.06.09 19:35 | URL | Farapara #- [edit]
仲間入りありがとうございます!(≧▽≦)b
猟団ブログだけ気合い入れてたりして・・・
なにはともあれ、よろしくお願いします!!

2008.06.09 19:51 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽acoさん
有難う御座います♪
ヤル気120%で頑張ります!!

▽Faraparaさん
コメント有難う御座います♪
ようこそいらっしゃいました!!
こちらこそよろしくお願いします。

▽maya団長
お疲れ様です♪
至らない事もあるとは思いますが、
宜しくお願いします^^>
2008.06.09 20:24 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/52-7a12691c

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

