白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

トイレには必ず鍵をかけよう!!小はいいけど大はゾッとするだろ?w

Posted by シチテン on 07.2008 アクセス記念記事♪   2 comments   0 trackback


こんばんは^^なんかスピード社水着が話題みたいですね~
そんなに変わるの?俺でも早く泳げるかな?着てみたいもんですねw
でもモッコリなのはちょっと^^;

なんかバラバラ殺人とか金色のガッシュベル?の作者が訴えたりとか
香ばしい事件が多い中、皆様いかがお過ごしですか^^

では今日の一枚いっきまーす♪


6000HIT突破しました♪


いやー早かったです下の記事書いてまたすぐに書く事になるとわw
ボーっとしてる場合じゃないですね^^;

もう毎回皆様には感謝で御座います!!
毎回こんなん言ってるけど、他に言葉はないですもん^^

ここ何日かは色々な出来事があってなかなか忙しいです♪
リアルもゲームも結構いい感じに過ごせています。

人間一つの事が満たされていると他の事も満たされるって
本当だったんですね^^v

このブログを通して色々な人に出会えて考え方も変わってきました!!
これはいい勉強になりますねw

これからもより良いブログを目指していきますので、今後とも


☆宜しくお願い致します☆


ここ数日の出来事はまた次回にでも♪
また引っ張っちゃった^^;
まだまだ楽しくなりそうですよー!!

ではまたねん^^ノシ


俺が体調崩して寝てる間にもう6000HITだと?はやいよ~
2008.06.07 10:15 | URL | 転生 #AximcGAU [edit]
▽転生
コメント有難う~体調崩していたのか
お大事にね~♪
2008.06.09 16:44 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/51-ac7e3c4d

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

