白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

な~んか納得いかない時は“あ”に濁点とか付けて叫んでみよう!意外にすっきりするから^^     あ、今やっただろw

Posted by シチテン on 05.2008 アクセス記念記事♪   11 comments   0 trackback


こんばんは^^最近話題のグループ羞恥心で活躍されている
上地雄輔さんのブログに一日23万人の訪問者があり
ギネスに載ったそうです!!

23万人?なんだそりゃ?やっぱ勢いある人は何でも凄いな^^
シチのブログの1000倍ですよ?ありえないわw

さて羨ましい話はさておき今日の一枚だ!!


はい5000HITS達成♪


皆様有難う御座います^^感謝ですよー♪
最近ペースが速いので追いつかなくなってきました^^;

嬉しい悲鳴です♪こまめに更新してる甲斐があります!!
有難い事ですね^^

先日からJOYTOKEYの導入によりSSがたくさん貯まってしまい
処理が大変です・・・。撮らなきゃいいじゃんって?

撮らずにいられないのよこれ!!魔力だわーww
でも無駄な撮影の中に原石が含まれているので
バシバシ撮っていかないとね^^;

気分は戦場カメラマン!!

それから今日はブログをやっていてよかったなーと思う
出来事がありました♪

こんな事もあるんだなーって思えるブログの底力w

まぁそれはまた次回にまわします^^
一丁前にひっぱってすいません・・・。

明日まで勘弁してなーもう寝なくちゃいけないから
今日はここまで~またねん^^ノシ

はじめましてRAYSESと申します。
ブログへのコメントありがとうございます^^

いやー画像加工の技術が凄いですね!
私も自分のブログの特性上(?)SSは大量に溜まるので、そこから画像を選び出すのに困ったりします。
贅沢な悩みというか、なんというか・・・。

では、更新楽しみにしております!
2008.06.05 10:00 | URL | RAYSES #q4dd/qmQ [edit]
おはようございます^^

そして、はじめまして英行と言います。
画像がきれいで読みやすいブログですね^^ビックリしましたw

ふむふむwブログをやって良かった事があったんですねw気になる所ですw

また遊びに寄らさしてもらいますね~^^ノシ
2008.06.05 10:13 | URL | 英行 #- [edit]
ジョイトキーかなりよさそうですね^^
SSたくさん撮ってくださいね^^

実は私、サーバー③に隠れキャラいたり・・・
2008.06.05 11:41 | URL | みぃな #- [edit]
5000HIT達成おめでとうございます♪

JOYTOKEYかなりよさげですねw
でも私はマシンの性能があまりよろしくないので
撮り溜めすると容量圧迫されそうで怖いですw

それはそうと、
私はリアルではよく、「ヴぁああああああ!」
もしくは「な”あああああ!」
と叫びますw
チャットではいろんな叫び声を上げますが、
基本は「ぎゃああああ」ですねw

え?どうでもいい?
こりゃ失礼しました~^^;
2008.06.05 14:33 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
▽RAYSESさん
はじめまして^^
コメントありがとです♪
シチの足跡センサーにひっかかりましたねw本当にSS選びにこまっちゃいますよね^^またいらして下さいね。

▽英行さん
コメントありがとうです^^
英行さん所も読みやすいですよん♪
こちらもちょくちょく寄らせてもらいますね^^

▽みぃなさん
いつも有難う^^
いいッスよーもうJoy君なしでは生きていけませんw

▽Q-beeさん
ヴァァァァァッスかw
確かに言葉にならない単語がでる時ありますよねwお祝いコメントもサンキューです^^v
2008.06.05 20:38 | URL | シチテン #- [edit]
v-3085000HITといってる間にもう6000が近いのは気のせいかな!?
アクセス数抜こうにも抜けない数字になってきましたv-239
スクリーンショット撮影も頑張れe-281
2008.06.05 22:45 | URL | aco #- [edit]
こちらでは初めまして^^
なんか5000hitの波に乗り遅れたみたいで…先に言っておきますね、6000hitおめでとうw
教えて頂いたjoytokey使ってみました~、なんと…MacBookProじゃ使えない;;う~む、残念…
2008.06.05 23:26 | URL | 14 #SFo5/nok [edit]
▽acoさん
いつもありがとう♪
記事書いた時にはもうこんなんでした
wこれからも頑張りますので宜しくお願いしますね^^

▽14さん
先日はどうも^^
お先にありがとです!!
Joy君だめでしたかorz
うーん残念だ^^;
えーとドンマイw

▽お知らせです
コメント欄にごっそりスパムがきたので
やっぱり画像認証ありに戻しました^^;
お手数ですが宜しくお願い致します。
2008.06.06 02:36 | URL | シチテン #- [edit]
はじめまして!
コメントありがとうございました~
シチテンさんのSSはキレイにまとまってて素敵ですね。
JoytoKeyというのは、パッドのボタンでSSを撮れるのでしょうか。便利そうですねえ
また遊びにきますね~^^
2008.06.06 03:40 | URL | KITTY #- [edit]
いつもコメントありがとうございます。
そして5000アクセスおめでとう。

これからもかっこいいSS期待しています。
2008.06.06 13:01 | URL | 暢 #- [edit]
▽KITTYさん
こちらこそ有難う御座います♪
JOY君はめっちゃお勧めです^^
試してみてくださいね。

▽暢さん
いつも有難う御座います♪
なかなかお会いできませんが
ロックオンしてますからw
2008.06.06 20:27 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/50-0f8e32e0

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

