白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

男ならエロ本買う時に他の本を重ねるな!!   堂々と表紙を上にして突撃しろw(敬礼<^^)

Posted by シチテン on 03.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
金レイア突進

こんばんは^^サッカー日本代表勝ちましたね♪
3-0の快勝でしたよ~中村俊輔かっこいい!!
抱かれてもいいかもw

抱かれて繋がりで一つ、某動物園職員が小学生の遠足で
動物のスライドショウと間違えてAV(アダルトビデオ)を流したそうですw

あのさぁそりゃー俺だってAVぐらい見るよ・・・。だけど職場でまでは
見ないだろ普通^^;

お前は人生アリンコからやり直せ!!あ、アリンコに失礼かw
どんなAVだったんだろ?気になるねーww

はい面白い人はほっといて^^;今日の一枚いっとこう♪


金レイアはしゃぎ過ぎw


今日からJoy Tokeyを導入しましてSS撮りもかなり楽になりました♪
もうね今日だけで撮ったSSが100枚超えましたよw

Joy Tokeyおもしれー便利だし、かなりいいッスよ~^^v
簡単設定でコントローラーで撮影できるし絶対お勧めです!!
これが無料で貰えちゃうんだから世の中どうにかしてるw

作った人にマジ感謝♪有難う御座います~!!

かなり迫力のあるSSが撮れていると思います。
こうなってくると色々イメージ沸きますな♪

今日は何故かガンナー用の採取装備作りにスイッチが入って
細かい素材を集めてきました♪

目指すは激運、採取+2、高速剥ぎ取り、ランナーなので
それほどハードルは高くなかったです。

いい感じに仕上がったので、これからは蛇竜の上皮集めを
頑張ってエスピナUガイツを今週中に完成させます^^

所属したい猟団も決まっているので、まずはのんびり遊びます♪
入団させて頂けるかは分かりませんが^^;

それでは皆様よりよいハンターライフを!!
まったねー^^ノシ

まさに名は体をあらわすw
七転八倒なMHFライフを送ってますねw
もちろん、いい意味で、ですよ?w

色々あると思いますが頑張ってください~^^
私も一度入った猟団を抜けてまで
新しい猟団を立ち上げたくらいですからw

ところで私はエロ本を買うときは
店員さんが女性だろうと平気で
表紙を表にして買いますよw
エロDVDも然りw

それではまた~^^
2008.06.03 02:38 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
こんばんは~♪

いつもながら綺麗なssに感激しているヘルメス(DAIAN)です♪
この度HPを開設しましたので、ご紹介にあがると共に、リンクしてよいかのお願いに参りました!!

もちろん、私の一方的なお願いですので、相互リンクなどは期待してませーん!!
どうぞ今一度ご検討していただき、了承願えれば、私のHPにシチテンさんのブログをリンクしたいと考えています。
2008.06.03 19:13 | URL | ヘルメス #- [edit]
さっそくDLしました!

SS撮影する時にCtrl+PSを押す作業がボタン一つでできるとは・・・GJ!
2008.06.03 21:18 | URL | 転生 #- [edit]
▽Q-beeさん
いつも有難う御座います♪
エロ系は買うのは問題ないんですが
まず上さんに見つからない様に
しないと(あ、上さんもこのブログ見てたんだったw)

▽ヘルメス=DAIANさん
HP開設おめでとです♪
さっそくリンク貼らせてもらいました
お互いに頑張りましょうね^^

▽転生
便利だよねー♪知ってるかもしれんが
ALT+PSだと色々表示も消えて
さらに便利になるぜ!!
俺はこっちの設定にしています。
コメントサンキューね^^v
2008.06.04 11:15 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/49-90e588a1

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

