白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

褒めようがない相手に出会った時は「字がきれいですね~」とか言っとけ!それも駄目なら前髪とか褒めちゃえw

Posted by シチテン on 02.2008 MHF今日の一枚   7 comments   0 trackback
バルカン

こんばんは^^先日も書きましたが、アナウンサーの川田亜子さんの件ですが
司会を務めていた番組で追悼してましたね。

近くにいた人がSOSを感じとれなかった事は悔やまれるとは思いましたが
本人が決めた事ですからどうしようもないですね^^;

報道あるまでどんな人かは知りませんでしたが素敵な女性じゃないですか!!
なんとかならなかったのかな・・・。

それとはまた別にブログコメントに「死ね」と書かれて自殺した女子高生
酷すぎます!!なんで書くかな?そんな事・・・。カオスだわ^^;

ブログを書く事でいい人達に出会って楽しい気分なのにちょっと凹みましたよ
自分の発言には責任を持たなきゃね^^気をつけます。

シチのブログには変なこと書かないでね~30円あげるからw

ちょっと冒頭長くなったけど今日の一枚いっくぞ~!!


長くて赤黒い奴♪


バルカンだっけか?HR上げには黒龍系を乱獲に限るって事で
プリプリ狩ってきましたよ♪

MHは無印からやってますが、Gの時に初めてコイツと出会いましたw
Gの時は始まってすぐにダッシュしないと即乙だったんですよね^^;

懐かしいですよ~コイツの素材使う槍が欲しくて寝不足覚悟で
頑張った思い出が蘇ります^^魔眼がでねーでねーww

今は確定ですからプリプリでますが、いい加減50とか貯まってきましたw
白い方よりもやり難いのですが、いい緊張感あって飽きないです♪

話変わりますが、シチはすでに猟団「親切☆絆☆友情☆純☆馬鹿」を
退団させて頂きました^^

団長就任から一週間も経たずに退団ですが、就任前から悩んでいた事を
実行する事にしました!!さて?なんでしょうかね^^

興味ある?方はこれからもこのブログをチェックですよ♪
これからもシチテンから目が放せませんぞぉw

はい今突っ込んだ奴~朝起きたらお母さんが「狩人」Tシャツ着てるから!!

朝ごはんの間中ババコンガの話しかしないから覚悟してろよw

ではまたねん^^ノシ

ババコンガの話だけならまだしも、
オカンがババコンガの場合はどうすれば・・・?
2008.06.02 09:14 | URL | 通りすがりのブロリー #mQop/nM. [edit]
ブロリーさんの発言見てコーヒー溢れた・・・フキフキ・・・

退団ですか・・・。悩み?ふむ・・・まぁ、いろいろありますよね。私も団に関してはいろいろ・・・ね^^:
なんだかんだで4つの猟団を経験してきましたからw

猟団はFの目玉だけれど、本当に難しいですよね~。小規模な団ではアクティブな人が減ればすぐ存亡の危機だし、かといって大規模団はカオスになりがち・・・。

団長になったらなったで、団に対してどの程度関わっていったらいいのか・・・各々を縛っても鬱陶しがられるけど、では、団としてのまとまりってナニ?みたいなね・・・^^:

ホントに難しいです。
2008.06.02 17:01 | URL | 暢 #- [edit]
ブロリーさん>笑わせようとして
書いた記事で逆に笑わせられました。
自分だったらグレますわw

暢さん>団に特に不満はなかったのですが、新たなステップアップには
どうしても退団しなきゃいけなかった
ので除名してもらいましたw
やりたい事をやる!!それでいいんだと思ってます♪
2008.06.02 21:01 | URL | シチテン #- [edit]
ども~^^

結局2キャラ同時進行な私ですw

えー、うちのばあちゃんがですね、
ババコンガそっくりなのですよw

というわけで私は毎日リアルババコを
見ているのでババコを狩るのがどうしても
ためらわれますw

だって見飽きてるんだものw
2008.06.02 22:09 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
猟団ってほんとにいるのかなって思う時期も私もありましたよv-356
別にフレの方と遊べばいいやんと思ったりなんかして…
シチテンさんの考えを貫き通せばいいんじゃないでしょうか?
2008.06.02 22:25 | URL | aco #- [edit]
なんと退団されたのですか( ゚д゚)
団長お疲れ様でした(´Д⊂
シチテンさんに良い狩りを!

ちなみにババコンガを私は「ホリエモン」と呼んでます。

2008.06.03 01:16 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽Q-beeさん
確かにばあちゃんに似てたら
狩るのを躊躇しますね^^;
自分も先日スーパーで見かけましたw
髪の毛が極彩色でしたww

▽acoさん
ぶっちゃけて言えば意味ないッスねw
人はみんな価値観違うので中々
難しいですもんね^^;

▽mayaさん
すいません▽をパチらせて頂きました
この方が断然書きやすいッスね♪
今度狩りに行ったら「ホリエモン」に
見えちゃうと思います^^


なんだなんだ?皆ババコンガに
めっちゃ食いついてきたぞw

皆様コメント有難う御座います。
2008.06.03 02:11 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/48-c451f5ae

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

