白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

リポビタンDをコップに入れてみ~なんか体に悪そうな色してっから^^;でもやっぱり飲んじゃうんだよねw

Posted by シチテン on 31.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
エスピナス転ぶw

こんばんは^^終身刑が実装wされるみたいですね~
いいんだか悪いんだかはわかりませんが、罰はドンドン重くするべきですよ。
過激な事には過激な事で対抗しちゃいましょう♪

痴漢をでっちあげた大学生、美人局で逮捕には笑ったわw
もうお前は渋谷109からビニール紐つけてバンジー決定な!!

では今日の一枚いっちゃいますか~♪


棘竜転倒w


モンスターの足狙ってると転倒しますよね~
シチは転ばせるの大好きなので足ばかり狙う癖がありますw
肉質?カルビとかロースの事か?この野郎w

今日は求人区に入り浸って棘抜きしてました^^
撃退戦?そんなのしらな~いw
たまには負けたらおもしろいのにね~そういう設定もいいかもよ!!
でも調合オジサンとかいないのは困るか・・・。

ところでシーズン3.0も発表ありましたね~新しいモンスター来るって?
ロゴをみると双頭の竜っぽいですね^^

パッケージに付いてる武器や防具も興味ある~浴衣とか?
MH何処へ向かってるの?w
浴衣着て祖龍なんて行ったら気分はもう花火大会じゃんw
雷きれ~い♪とか言って乙か?ww

緊張感ねーよwでも買っちゃいそうです・・・。
もうすぐMHF始めて一年たっちゃうんですね^^
色々あったけど、まだまだ楽しめそうですよ♪

ではまたねん^^ノシ

あの大きなお爺ちゃんがいる限り、ドンドルマがやられる事はありません!
2008.05.31 13:41 | URL | 転生 #- [edit]
やっほ~♪ クロエです

お久しぶりです!
相変わらず、カッコイイSSですね^^
英語の意味は、解かりませんが^^;

浴衣? ほしいよー^^v

2008.05.31 18:39 | URL | クロエ #- [edit]
転生>君が言ってから知らん♪
    にしか聞こえなくなったw

クロエさん>コメント有難う^^
      英語の文はヘレンケラー
      の言葉です♪

      浴衣ほっしぃw
2008.06.01 18:49 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/47-08fedefc

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

