白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

私とMHどっちが大事なの?って言う奴には容赦なく踵落としw

Posted by シチテン on 28.2008 突撃となりのブログ様   3 comments   0 trackback
FS団の方々と^^

こんばんは^^今日は30度近くまでいって参りました^^;
これからもっと暑くなるかと思うと・・・。

はい今日の一枚です♪


☆FS団に突撃☆


ブログでお世話になっている猟団:Frontier-Spiritsに特攻
させて頂きました♪

皆様お楽しみ中の所をお邪魔させて頂いて遊んでもらいましたw
突然の訪問に関わらず暖かくむかえて頂きましたよ^^

もともとmaya団長の管理されているブログに憧れて
ブログを始めたようなもので、美麗なSSは毎度参考になってます♪

SS中にはいませんが、ブロリーさんと言うもう一人のMHブロガーの方の
管理されている方にもお世話になっていて装備テンプレは
なにか作りたい時の参考にさせてもらってます^^

こういう形での出会いは中々ないと思いますので大切にしたいですね。
ブログを通してフレンドになるなんてMHF始めた時には
まったく思いつきませんでした^^

Frontier-Spiritsの皆様ありがとう御座いました♪
人手が足りない時は団員かき集めてお邪魔しますので
いつでもお声を掛けてくださいね^^>

最後にmayaさん、ブロリーさんのブログを紹介しますね♪

MHF猟団:Frontier-Spirits 

SSの加工やブログの配置の仕方は一見の価値ありです!!
色々なおもしろいイベントなどもやっていて見ていて飽きないですよ♪
なかでもmayaの部屋はお勧めです。

MHFよろず屋ブロリー商会

色々な装備の考察をして実際の画像も見られますから
とっても参考になりますよ。なんかエロいのも多いですがw
皆さんエロ好きでしょ♪エロは地球を救うんですww

シチのリンク一覧にも貼らせてもらってますから
そちらからも飛べますよ☆

是非みてみてね~ではまたねん^^ノシ

先日はありがとうございましたー
そのうちこちらからも遊びに行くのでその時はよろしくw

エロは地球を救う。いい言葉ですね・・・
HなEROで「HERO(ヒーロー)」となるのだ。
2008.05.28 15:14 | URL | 通りすがりのブロリー #HfMzn2gY [edit]
SS、かっこよく撮れてますね!w
先日はありがとうございましたー!(≧▽≦)b
今後ともよろしくお願いします!

HなEROで「HERO」って・・・(´Д⊂
2008.05.28 21:19 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
いろんな猟団の方達との交流もおもしろいですよねー^^

私も結構求人とかでこもってますが、中には楽しい方々もいらっしゃるのでMHFを満喫してます^^
2008.05.29 23:29 | URL | みぃな #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/45-577f4588

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

