白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

この記事見た奴は横山三国志を明日までに全巻読まないと明日髪型決まらないよw

Posted by シチテン on 31.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
臥龍鉄扇

やほーい♪皆様お元気ですか??
シチはねー・・・。まぁさ言わなくても分かってると思うけどw

すっごい元気^^

今うざっ!!とか思った奴は何か酸っぱい液体の入ったバケツ持って廊下に立ってなさいww

と言う訳で今日の一枚はこれ!!

シーズン2.0から実装のガリュウテッセンSP^^
漢字に直すと多分こうだと思う??竜はあえて龍にしてみたからツッコミなしな!な!!な??

臥竜と言えば諸葛亮かなーって思った。
アノ人なんか扇子みたいの持ってたじゃん?なんかモコモコ羽ついたやつ?
横山さんの漫画見てみー持ってんからw

まぁそんな訳で使ってみましたよ、ええ逆サルで^^
するとどうでしょう・・・副団長インフィ爆笑ですわww

強化LV2なんで~まだまだですが、いずれ全部これで行こうかと♪
そんな事を考えつつ、まぁすぐに飽きるだろうなと確信しとりますわw

なんにしても、ま~だまだ遊べるかもよこのゲーム♪
是非君も一緒にジュリア○気分を満喫しないか?しないか?まぁしないわな;;

ほなまたねん^^ノシ

お~いいショットね~
また文字が凝っちゃってるしww
シチ汁こっちに飛ばさないでねwww
無双では孔明の武器にもなってるねあのもこもこ扇子w
武器しょった時のあの後頭部は反則だってばよ~w
私もいずれ作ってやるさっ!

どうでもいいけどタイトルながくね?!ww
2008.04.01 17:08 | URL | 副団長 #L8AeYI2M [edit]
こんばんは^^クロエです

書き込みありがとうございます♪
シチテンさんのブログの画像が
楽しみでチョコチョコ見せてもらっちゃってます^^

どこかで逢ったら声かけてね☆
P.S この画像かっこよすぎる!
2008.04.04 21:35 | URL | クロエ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/4-06449b65

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

