白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

靴屋の主人は家族を裸足で歩かせるって?いやいやそれって立派な虐待だからw

Posted by シチテン on 18.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
韋駄天杯

こんばんはですよー^^元モーニング娘の加護ちゃんが復活しました♪
別にファンじゃないですが・・・w

たしかタバコを吸ったとかなんとかで、ずいぶん騒いでいましたが
そんぐらいでまだ若い娘を追い詰めた奴らの方が性質が悪いぞ!!

こんな事書くとP○Aとかに怒られそうなんでこんぐらいにしておきますがw

はいじゃあ今日の一枚ね♪


すいません手抜きです^^;


狩猟大会が開催されている事をすっかり忘れていて
今日初めてやってきました^^;

かなり頑張りましたが、おじさんにはこの位が限界ですw
でも偶然かもしれませんが、毎回モノブロスハートx1出ました♪

以外においしいクエかもしれませんよ~試してみて下さい。

とにかくこのクエは死神の抱擁?を消しながら如何にして
高級耳栓&火事場を発動させるか?
しかも武器はレア4までなので、あれこれ考えているうちに
疲れちゃったw

支給品には一通りの道具が揃ってますからアイテム制限は
気になりません。

そしてタイムを縮める最大の難関が捕獲のタイミング!!
バッチリ分かる人はいるのでしょうが、難しいと思います^^;

もっと煮詰めれば五分は切れると思いますが、一位になる人は
4分切りそうですね^^;シチはそういう人を


☆ニュータイプ☆


と呼んでますw絶対いるってものっそい奴!!
でも死神ついているだけでパスする人も多いと思いますから
意外に100位以内狙えるかもしれませんよ~♪

まだやっていない方如何ですか?
たまには制限付きの狩りもおもしろいですよ^^

ではまたねん^^ノシ

こんにちは。韋駄天おつかれさまです。
今回の韋駄天はちょっと特殊ですよね~。

今回は韋駄天の報酬がちょっといいというのを見かけましたが、ハートですか・・・なるほど。意外といいかもですね^^
問題はレア4の武器・・・再び作り直しってことでしょうかw
私はドスランポスだけやりました。問題はウヨウヨいるランポスをどうするか・・・。ザザミの活躍によってかなり変わってきそうです><

もうすこり頑張ってきます~ノシ

2008.05.18 08:13 | URL | 暢 #- [edit]
DAIANさんのHPからここにやってきました^^

すごくカッコイイSSばかりでびっくりしました~^^

これからもちょくちょく寄らせていただきます^^

ちなみに私もブログをやってますので、
よかったら覗きに来て下さい^^

それでは~^^ノシ
2008.05.19 06:11 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
はやいですねー^^;

まだ韋駄天クエとかやったことがないので私もHR100になったら挑戦してみたいとおもいます^^
2008.05.19 08:12 | URL | みぃな #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/37-322838e5

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

