白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

エコロジー唱えてる奴に限って夜中にエアコンつけっぱなし!!まずお前は貝になれw

Posted by シチテン on 17.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
ツカミ様

こんばんは^^中国の地震凄いですね・・・そんな中レポートを
でっち上げる奴なんかも出て大騒ぎです^^;

モラルの低下は日本だけじゃないんですね~
お前は人生バクテリアからやり直せ!!

今日の一枚いくよ~♪あ~腹立つ!!


宣言通りの浮岳龍^^


そう昨日の記事をちゃんと読んでいる良い子は覚えてるよね^^
HRをむちゃ上げする!!をキーワードにHRP多く貰えるクエ回し
ちょうどいらっしゃったツカミ様を撃退です。

ポイントは3000超えですからプリプリ上がりますよ~
神苔や神木もちょっとした装備で要求されますから
獲っておいた方がいいですもんね^^
塔には上がりたくないし・・・。

昨日からの狩りでHRが240まで上がったのでこの調子で
頑張りましょう♪HR=プレイヤースキルではないのは
十二分に分かってますが、高いに越したことない♪

まだまだHR999には程遠い^^;
気長にやりますかw

一昨日から急激にアクセス数伸びています!!
訪問して頂いた皆様には本当に感謝しております
コメントへのお礼などが遅れてしまう場合もあるとは思いますが
ご容赦下さいね^^;

ではまたねん^^ノシ

こんにちは♪
相変わらず、センスが冴える一枚ですね~♪
私も、何度となく、SSは撮るんですが、なかなか使えるものが乏しいですわ・・・

さてさて、ヤマツカミは本当に、HRPを頂くには手ごろな相手かと思います。
昨日私も4~5くらいHRを上げさせていただきました♪
四人でクエストに入れば、5~10分と手っ取り早く終わるので、ゼニーもぼちぼち♪
しかし、うまいのは撃退戦のみ・・・
塔に上がれば20分は待たねばならぬこの蛸、いやいや神様です。
馴染みの人たちと待つならば、会話もはずみますが、求人区ではけっこう何を話すか迷ってしまいます。
まっ私はけっこう誰とでもくだらない会話ができるのですが・・・・。(ほんとくだらなすぎて馴染みの狩り師にもサラッと流されてたり・・・・

あっ、事務的なお願いになるのですが、私のブログにリンクさせてもらっていいですか??
ま~私のとこに来るのは、ほぼ馴染みの狩り師たちくらいなのですが、本当に綺麗なSSなので、ぜひ紹介したいかと♪
相互でなくていいので、検討お願いします。返答は忘れた頃で構いませんよ。ほぼ毎日みに来ていますので♪

2008.05.17 06:40 | URL | DAIAN #- [edit]
こちらが先に訪問したのにもかかわらず当ブログにコメント頂きまして、有難うございます><
ご挨拶が遅れてしまったことを、この場を借りてお詫びします^^
シチテンさんのブログに載せてあるSSの完成度にはいつも驚かされっぱなしです。
更新楽しみにしてますので、頑張って下さいね~♪
それでは^^ノシ
2008.05.17 06:55 | URL | Ardbec #- [edit]
もうHR240なのですねw
塔の頂上で待つよりたしかに楽ですが、私はヤマツカミとご対面する機会はほとんどないですねぇe-247
2008.05.17 10:41 | URL | aco #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/36-1f6b14b3

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

