白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

カラスの頭脳は三歳児並みって言うけどあれ本当だわw人類滅びたら次は奴らの時代かも^^;

Posted by シチテン on 16.2008 MHF今日の一枚   1 comments   0 trackback
覇竜乙^^;

はいこんばんは^^夫婦喧嘩をして頭から灯油をかぶり
保護された男に警察官がタバコを吸わせて火だるまにしたそうです^^;
カオスだわ・・・。記事を読んだ時にJAPANも終わりだなぁと思ったシチですw

さて今日の一枚は熱い繋がりで・・・こいつだ^^;

もうねなんだかテンションあがんね^^;まぁ気を取り直していきますか!!

最近やる事がなくなってきたシチテンはなんとか目標を作ろうと思い
思いついた事が・・・


HRをむちゃ上げしよう!!


って事になりましたwいいのか?いいよね・・・多分?
大体あってるーw

んでHRPがたくさん貰えてしかも美味しいクエないかな?
あれやこれや探してみればあるじゃないアカム♪
虹色チャンスもあるからこれはいいクエだ!!

でもさすがに飽きるので、ラージャンの闘技場とレウスのメモクエにも
手を出して黄金の毛やネオジムメモ?ってやつを
プリプリ貯めておこうって計画です。(どっちもHRP2000超えだよ^^)

HR300の試験ってなんなんだろー?楽しみですわ♪
HR200はレウスソロ討伐でしたのでお次は亜種か?亜種なのか??

そして明日からはタコフーセンことツカミ様いらっしゃいますから
神苔集めながらがっつりHR上げますよぉ^^>

HR999なんて途方もないレベルまでモチベーション維持できっかな?
勝負だカプンコ!!

皆さん自分の目標に向かって頑張りましょうね^^
しばらくは求人区に入り浸るので見かけても石とか投げないで下さいねw
ではまたねん^^ノシ

初めましてこんにちは~です_(._.)_
先日はコメント頂きましてありがとうございました!

すごく素敵なSSですねΣ(゜ロ゜*)
カッコ良すぎてみとれちゃいました(´¬`*)ヨダレモノデスヨ

HR999って途方もない数字ですよね~^^;
100からいきなり999まで解禁するとは思ってなかったので
私的には雲の上のような数字だと思ってます・m・;
ランク上げ頑張ってくださいね(`・ω・´)ゝ

ではではこれからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね^^

あ、こっそりリンク貼らせて頂きました(´m`*)ムフ
2008.05.16 14:18 | URL | りるりるむ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/35-f6cac333

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

