白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

何フェチですか?と聞かれたら『新しい電化製品の匂いフェチ』と答えます。あの静電気くさいのがタマランのですw

Posted by シチテン on 12.2011 新MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
プロフ案06c

皆様コンニチばんは^^
あいも変わらずGIMP様に遊んで頂いています。

最近SSの撮り方が変わりまして色々と試しているのですが、
知らなかったMHの攻撃モーションなんかに気がつきました♪

コマ撮りしているとけっこうカッコイイのが混ざっていたり
毎回一連の動作でしか捉えていなかったのですが、いいですね~
あまり使わない武器なんかも改めて素振りしてみると
軽くテンション上がりますよw

そして今度のアップデートではいよいよ・・・。

新モーションの追加!!!

威力とかそういうのはどーでも良くて。
いい角度からSS撮れたらカッコイイだろーなーなんて
ワクワクしています。

話は変わって猟団の過疎化;;

私もそれほどIN率はよくないのですが、最近は少し余裕もできたので
INする機会が増えていています。

でも・・・。

人がいねーww

これはなんとかしなければ^^;

自由区いけって?

装備指定とか怖くて近寄れませんよ・・・。

今、生き残っている仲間達と話し合ってみようかな
思っています。

でも

FS団っていつも会議が終わると。


『今が良ければいいんじゃね?』


的なノリで会議が毎回終了していたような・・・w

今、猟団に求められるものって何なんでしょうかね?

それが分かったら少しはなんとかなるのかも??

ま、とにかく言えることはただ一つ!!


まぁいいかw


場面場面にあわせて楽しく遊びまーす。

では今日はこの辺で閉店。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ


おお、ガンガン使ってらっしゃる(´∀`*)
お子さんの写真とオーズの画像を組んであげたりしても、めっちゃ喜ばれそうすねえw
行方知らずだったmayaさんも戻ってこられたようでなによりですよー
2011.01.12 15:45 | URL | MASA #yMt6HKUs [edit]
▽MASA様
おおーオーズと一緒になんていいアイデアですねぇ♪
さっそく考えてみます!!

そうなんですよぉ愛しの団長様が帰ってきました^^
週末にハリができてよかったです。
皆も帰ってくるといいのですが。
コメントありがとでっす^^ノシ
2011.01.13 02:28 | URL | シチテン #- [edit]
かっこいい!!♪

切り裂いているような表現いいですねー♪

バックの右がわの模様のようなものは ブラシですか?
2011.01.14 12:20 | URL | みくっち #- [edit]
▽みくっち様
有難う御座います。
まだグラデーションとかいうのが覚えたてでして
上手くいかないのですが、線をひいてはニヤニヤしてます^^;

バックの右側の模様は。頂いてきた素材です。
最近なんでも半透明化しちゃうので分かりづらいですよね。
コメント有難う御座いました♪
2011.01.14 15:06 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/286-7970b2fb

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

