白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

出されたお茶は最後まで飲む!!何か縁起が悪いって、おばあちゃんが言っていた^^

Posted by シチテン on 10.2011 お菓子の写真   4 comments   0 trackback
洋菓子ポスター04c


今日初めてグラデーションってボタンにさわってみた。

これからグラデーション厨になりそうな予感w

だってなんか凄いよこれ!!

どーなっちゃってんだこれ?

まだまだ知らない効果がありそうだなこりゃ♪

オラ、ムラムラしてきたぞ。

まったねん^^ノシ


相変わらず名言全開の題名ですなあ(´∀`*)
お、このトリコロールいいすね♪
フランス風なお菓子ってどんな物を指すのか自分には馴染みがないんで、シチさんのお菓子がベースになりそうですよー
2011.01.11 12:18 | URL | MASA #yMt6HKUs [edit]
▽MASA様
ちょりーっす♪
うん、おばあちゃんが言っていました。

私のベースになっているのはフランス人の
最初の師匠であるARさんなんですが、
もう最近では自分でも何処に向かっているのか
分からなくなっていますw

と、とにかく毎度コメントありがとです!!
あれ?シーズン10で帰ってくるんだよね?
来てくれるよね??
ではまた狩場にて^^ノシ
2011.01.11 14:34 | URL | シチテン #- [edit]
すてきに仕上げてらつしゃいますね♪
楽しみに拝見させていただいてます♪

まだまだ磨きがかかりそうですね♪
わたしもがんばりますww

お菓子・・・すごくおいしそうです♪
2011.01.11 18:09 | URL | みくっち #- [edit]
▽みくっち様
お褒め頂いて光栄です。
さらに磨ければいいのですが・・・。
が、頑張らねば!!

お菓子も褒めて下さってありがとう御座います。
こちらもあわせて精進いたします。
コメントありがとうございました^^
2011.01.11 20:07 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/285-cc4190a2

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

