fc2ブログ

白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

なんでもデカけりゃいいってもんじゃないけど、大は小を兼ねる!心を大きく、力も無いよりあった方がいい♪

Posted by シチテン on 27.2010 新MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
始まりと終わり


皆さんコンニチばんはー^^

クリスマスはどうだった?

楽しかった?うんうん良かった良かった・・・。


クリスマス・・・





アホぉぉぉぉ(TT)


毎回つかれるんじゃぁぁっぁ!!!

でも来て下さったお客様、有難う御座います。

今年は色々と飛躍でき、充実した一年でした♪

ここ十年間では自分にとって一番成長できた年だったと思います。

この調子で来年も突っ走ります!!!

今日の一枚は色々貼って見ました。
いい思い出ばかりです♪

ではお菓子のSSで締めくくります。

今年の更新も多分これが最後かな?

皆様、よいお年を。

そして来年も皆さんにたっくさんの幸せが訪れますように!!

まったねん^^ノシ


DSCN2299.jpg


きゃ~わぁ~うぃ~うぃ~

来年も楽しみな年になりそうだw

またまたねん^^ノシ


画像のすばらしい色使い(´∀`*)
遊んだ3年間の思い出はやはりいろいろありますよねー

クリスマスお疲れ様でしたw
そしてどこを切ったらいいか分からないすごいケーキがまた^^;
そういえばマカロンが横に付いたケーキって見たことないw
2010.12.28 14:16 | URL | MASA #yMt6HKUs [edit]
MASA様
毎回コメント付けて頂き有難う御座います。
この3年間は色々濃く、素晴らしい時間でした。
これからも是非よろしくお願いします^^

クリスマスはなんとなーく乗り切れるとおもったのですが
おもったよりも雑誌の影響が強く、手強かったですw

相変らずの切る場所を迷うケーキですが^^;
時代は3Dですから在らぬ所にマカロン付けるのを
来年の目標に頑張ります!!

それではまた来年ですね♪
良いお年を^^ノシ
2010.12.29 19:32 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/276-860ad411

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数: