白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

『俺、来年あたりヤバイかも・・・』 うん、逝ってよし^^!

Posted by シチテン on 03.2010 お菓子の写真   2 comments   0 trackback
モンスターハンター フロンティア オンライン


コンニチばんは^^みなさん元気にしてっか??
寒くなりましたねぇ、これから年末に向けて色々ありますが
頑張っていきましょう!!

よし、テンション上げていこう!!!!

今年のクリスマスはですねぇ少し楽しくなりそうです。

この世に二つとない一点物のケーキを作って読者プレゼントにしたいと
雑誌社の方から依頼を頂きました。

昔、プレゼント引換券を当たり前のように投げつけられてから
一切こういう取材はうけなかったのですが、今回はそのような事はないように
努めて下さると言う事でおkしました。(OKの書き方やヴぁいねww)

自分なりのケーキをかーなーり、暴れて作っていいらしいので♪♪
いまからwktkしております。

ここでこのマニアックなブログを呼んでいる君に

今回のケーキのコンセプトをこっそり教えちゃいます♪

ずばり!!


AKB48でいきます。


あのノリのよさと世の中を鷲づかみにする勢いを
美少女てんこ盛りで表現しつつ甘さたっぷりで人気プロデューサーとかも
思わず部屋に呼んでしまいそうなそうでもないような・・・。

それでいてイタリアの裏路地で震えて夜を過ごしていた可憐な花を
一気にスターダムに押し上げてスポットライトの快感を与えても
盗んだバイクで走り出すような危なっかしいお菓子にしようかと思います。

撮影が終了したらここにまたアップしておきますので、
期待しないで待ってて下さいね^^;

あ、今日のSSは今年のうちの店のクリスマスカードです♪

うん、今年は一味違いますよ!!

だって俺にはGIMPがついているもの^^

アナタから学んだセンスはこんなところでも役に立っています。

感謝しております。ありがとね~♪

では皆様よりよい狩り(人生)を

まったねん^^ノシ



ああ、「OK」じゃなくて「おk」ってことかwいつのまにか使ってしまうことありますが、まだまだ場面によっては一般的じゃないんですよね^^;

普段の商品としてのケーキ作りに抑圧されたシチさんパワーが、ついに解放されるときが…でもAKBってwいろんな要素が注入されそうですが、ぜひケーキ当選された方の反応も楽しみにしとりますよーっ
んでクリスマスカードも粋ですねえ(´∀`*)
2010.11.04 10:11 | URL | MASA #yMt6HKUs [edit]
▽MASA様
そうなんですよぉ、最近パソコンで書き物多く
なってきたのですが『OK』と『おk』の使い分けが
できていなくて、誤字扱いになります^^;

そうです。ついに抑圧されたパワーを今こそ解放する時が
やってきました!!

でもやっている事はあまり変わらないのかもしれないので
期待しないで下さいね。

毎回コメント有難う御座います。
ほな擦り傷に注意してくださいね^^
2010.11.04 13:47 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/273-a9861460

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

