白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

一歩踏み出す時よりも、踏み出した後の方が大変です。でもね何時でも立ち止まっていいんだよ^^

Posted by シチテン on 07.2010 新MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
新ソフト


皆様、コンニチばんは^^
いやー暑いなぁ・・・。何もここまで暑くしなくても。
もうね商売あがったりですよ、太陽もういいって休んで。。。

はい久しぶりの今日の一枚ですが、まぁさ暑いから更新しなかったって事で
忙しくなくても不定期更新。マメに書ける人がうらやましいですね♪


GIMP参上!!


少し前から画像そふとを新しくしようと画策していたのですが
こちとら二児の父親ですから家計的な問題でお金はかけたくない!!

と、言うわけで調べてみたらいいのあるじゃなーい♪
GIMPというもの発見!!ほとんどフォトショップと変わらないだとぉぉ!!!
これはこれはさっそくDL^^v


これ。。無理;;


難しすぎるよこんなの、オッサンには無理だ・・・。

いや、

なせば

なる!!!

ハーヴェストだってやり遂げたじゃないか!!!w

グランプリだって獲ったじゃないか!!!(ありがとう♪)

と、言うわけで頑張ってみました。

前のソフトに比べるとできる事が多くて覚え切れないです。

だからこうする事にしました。


余計なものには手を出さない^^;

こうしちゃえばなんとかなりそうな気がして頑張ってみたら・・・。

何か凄い人がやるような効果が!!

まぁプロの人からしたら「ぺっ!」ってな感じなんだろうけど
自分なりに大満足なしあがりになりました。

テキスト量がすくないのはおっかなびっくりやってるからw
これ以上いじると変な事になりそうだったのでやめておきました。

これからしばらくGIMPとの格闘が続きそうです。
きょうは続きます。




祝グランプリ


少しまえのお話になってしまいますが、
お礼が遅れてしまってもうしわけありません・・・。


ファッションコンテストでなんと!!

グランプリ頂きました!!!

応援して頂いた方々、ありがとう御座いました。

何故?今まで記事に書かなかったかはですねぇ^^;

なんとなくお調子のってるようで怖かったのがありまして。

なるべくこの格好で歩くのも控えたり気にしすぎだと言われても
こういうのが初めてで色々控えてました。

でもそろそろフィーバーも終わりそうなので、ここで
発表させて頂き、感謝の気持ちも伝えようと^^

SS自体はすぐに作成していたのですが、ストップしてました。
重ねて御礼の遅くなった事、お詫びいたします。

今回のコネクトオン様の記事中でも書いてありますが、
猟団の皆様にも大感謝で、残りの1%の後押しはありがたかったです。

そして猟団長のブログでの宣伝は凄く心強かったです。

番長陣からインタビュー受けたり
今回のノミネート者の方々ともお友達になれたり楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

とにかく

皆さん


有難う御座いました!


次回も?来年なのかな?・?

頑張ります。今度は小冊子狙いでいきますw

では今日はここらで閉店させていただきます。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

っまったねん^^ノシ


改めてグランプリ獲得おめでとです♪
長いこと結果発表を控えてたんすねー。
んでもうすぐ9.0と一緒にシチさんラスタの登場かな?収録したセリフ、シチさんなら粋なこと言ってるハズ!w
楽しみにしとりますよー(´∇`)
2010.09.08 13:36 | URL | MASA #yMt6HKUs [edit]
▽MASA様
毎度有難う御座います。
コネオン載せてもらったりでまぁ色々ありますから。
控えさせて頂きました、すいません^^

シチバスタが邪魔しなければいいのですが・・・。
参加するのは止めておきますw
ではよい狩りを^^ノシ
2010.09.08 19:23 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/267-ad207d04

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

