白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

やれカメラだとかTVだとか・・・電話の宣伝しろやぁぁぁ!!そして何故KATEはいつも破壊的なの?もうついていけないようぅぅぅ;;

Posted by シチテン on 15.2010 お菓子の写真   2 comments   0 trackback



はい、皆様コンニチばんはー^^どうよ?どうよどうよ?
毎日あっついなぁ・・・早く終わっちゃえよ夏;;

さてAKB48?47?のなんとかちゃんがAVデビューだってさぁ・・・。
乱れてんなぁ戦国乱世並みに乱れ咲きですわ^^;(花ビラだけにwきゃっ)

まぁいいや、今日の一枚いっとこう・・・あれ?何かお下劣方向?


シュークリーム大きいですねぇw


ああ、大きいさ、大きくしない奴がいるものか!!

私のお菓子のコンセプト(横文字言いたかったw)は・・・。


♫基本枠の破壊♫


店を始めたての頃にお菓子の仕上げに行き詰ってしまい、悩んでいました。
その時たまたま見かけたお菓子やさんのショーケース^^(名前?忘れた;;)

そこには店員さんが気が付いてないフルーツのこぼれ落ちたケーキが・・・。

『そっか、こぼれてしまうなら、こぼしてしまおう、あひゃひゃww』

さすがにワザワザこぼすのは止められたので、こぼれ落ちそうなケーキに留めて^^;

その結果、『重量過多で出撃できません』的なケーキの数々が生まれる事に
なりました。毎回切り難いと思うのですが、止められません、勝つまでは!!

でも不思議と切り難いとかってクレームはないんだよなぁw

これからもドンドン重いケーキを量産しまっせ!!


『当店のケーキが重いのですか?』

『それはあなたの想いがたくさん詰まっているからでは?』

『お買い上げ有難う御座います。』



もう体にある、ありとあらゆる穴にガイアメモリを突っ込んで・・・。
立木ヴォイスをふんだんに使って。


『マニュフェストゥゥゥ』


すいません、今回も続けます。


まず始めにMHFファッションコンテストに投票してくれた方々。


『有難う御座います!!』


結果はどうなるか分かりませんが、とにかく感謝です。
今月の27日発売のコネクトオンでいよいよ発表なので是非ご購入を!!



sititen1.jpg


何か久しぶりに聞いた名前を見かけた気がするのでw
昔の記事をじっくり読んでみました。

このSSは一番最初に載せたSSですなw
バルカン使ってる所が懐かしい。

思えばMHFでお洒落な組み合わせを考えるようになったのは
この装備が切っ掛けでした。確か広場で見かけてすぐに真似させてもらった
記憶があります。昔は落し物拾いに行くのが辛かったなぁ(滝とかもうw)

そうそう読んでいて気がついた事が!!


青いわ俺ww


ああー色々あったんだなぁと、色々な葛藤やら矛盾やら詰まってます^^;
もともとブログって人に公開するものじゃないんだよってどっかで聞いたけど。

もう毎回ガシガシ公開しちゃってるしw

でも情報の発信源になってたり、交流したり、助けてもらったりできる
素晴らしいツールになっているんだよね。

最近なかなか更新できなかったりするけど毎日見てくれている方いたりして
『ああーこんなブログをチェックしてくれてるのかぁ』と嬉しくなったり^^

MHFはもう3年なんですねぇ・・・。

ここまでプレイしてきて何を残せたのかなぁ。

自分のフレンドリストは・・・ほぼ真黒;;

引退された方や、ふわふわふーした方などもいないようです^^;



色々考えたけど・・・。




答えはもうでてます!!





『ゆっくりやるぅw』



急に何か変えようったってさ、無理無理ぃぃぃw

あ、何か手伝って欲しいクエなどあればホイホイついていくので♫
お気軽にどうぞ!!

では今日はここらで閉店します。

皆様よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ



>そこには店員さんが気が付いてないフルーツのこぼれ落ちたケーキが・・・。
おお、まるでリンゴが落ちたのを見た、みたいな発見ですな( ゚д゚)


>もう体にある、ありとあらゆる穴にガイアメモリを突っ込んで・・・。
いやいや、あれは別に穴じゃなくてもw面白いからおkですがっ
それ聞くとWの変身で両鼻に入れるのを想像しちまいましたー

2010.07.17 12:05 | URL | MASA #yMt6HKUs [edit]
▽MASA様
そうそうリンゴ落ちは物作りにはかかせない要素で
これを毎回取りこぼすと閉店に追い込まれますw
きをつけなければいけませんね・・・。

ガイアメモリ両鼻穴挿しww
コーヒー代を返せぇぇぇぇ!!
毎回コメントありがとです、よりよい狩りを^^ノシ
2010.07.17 19:39 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/264-fad6bd8e

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

