白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

この時期の広報時間ギリギリで必死さアピールの選挙カー、一言言っておくが、かなーり印象わるいぞぉ(怒)

Posted by シチテン on 30.2010 お菓子の写真   2 comments   0 trackback
DSCN1413.jpg


皆さんコンニチばんはー^^この暑さが毎日俺の糧になる・・・。
ああーもう夏最高だっぜぇぇぇぇ!!もっともっと暑くなってくれ^^v


言ってみてぇぇぇぇ;;


もう1℃だって暑くなられてたまるくわぁっぁぁぁ!!!
ジメジメして気持ちが悪いんじゃぁぁぁ;;
もう終わってくれよぉ、終わりでいいよぉ、トドメさしてくれようTT

話は変わって侍ジャパン負けちゃったね^^;
パラグアイに0-0は立派でしたね~頑張りました。


撃てやぁぁ!!!(失礼)


PK失敗しちゃった子よりも撃たせた眼鏡っ子の眼鏡を激しく叩き割りたいw
異様な数のカード配ってたあの異人さんには、0距離でかめはめ波したい!!
まぁ色々あったけど一言、言わせてもらうぞ!!


胸張って帰って来い!!


今日は珍しく続きます♪

コネオン投票始まる

さていっらしゃいませよぉ♪♪
すんがい久しぶりに続きをの記事にしたのでやり方忘れてたw
いけませんねぇ不精は^^;


さて今日の一枚いっこっけぇ♪


グランプリノミネート!


何か今日は文字がでかいの多いなw

毎月愛読しているオンラインゲームの雑誌である。

「ファミ通コネクト!オン」

そこで開催中の第四回ファッションコンテストでグランプリ候補として
残る事ができました^^いいよーこれはいい!!!

第1回、2回と何も絡めずにいましたが、第3回で小冊子に載せてもらい
今回は、ここまできました^^とても嬉しい事ですね♪

ここまで関わっていただいた各関係者の方々、
猟団の皆さんありがとう御座います。お陰様でいい夢見られています。
たくさん感謝で御座います。


さぁここまで来たら是非ともと言いたい所ですが・・・。
いい調子で来ている時に必ず聞こえてくる婆ちゃんの言葉w


おちょうしこむなぁ^^


うん、婆ちゃん分かったよ~記事折り込んだから安心してけろw

と、言うわけでエッフィーゴの方にも書いた気の早いネタばらしです。


まずはバスタ登録されると言う事で、
超高級耳栓やらなんやらで行動制限をうけないようにスキル構成をしてみました。

それと合わせてHCクエストでの理不尽モンスに対しても効果ありのスキル構成にと考えてみました。
火事場は切っちゃったけどねw

もう一つは売れなかったと噂(失礼)のアリストシリーズ。私は一発で惚れましたが何か?w

8.5で上方修正されるとの情報をキャッチ!!
ん?これはお得感ありかな?と組み込んでみました。シャツだけでしたがね^^;

腰、足は私の剣士系鉄板装備であるメラン&リアン、略してメラリアンで決まり!!
こいつ等は絶対に外せませんw

腰がヒラヒラしねーと落ちつかねーんだもの;;

頭のラヴァーズピアスはゲームになんかまったく興味のないウチのお嫁様が
わざわざネカフェに付き合ってくれたので敬意を表してチョイス。

そして腕!!
これだけはまったくの偶然でした。
いつ作ったのか記憶のないゴスペルSP赤。

コムラダRで本命応募のつもりでしたが、
隣でホコリをかぶっていたコイツがいい仕事をしてくれました。
袖の余りが伊達っぽいでしょw

全身ハデ色コーデで全方位ウケ間違いなし!!
今年はセレブ気分で大人可愛さを演出。
ちょっと長めの袖でゆる感ニュアンスもプラス。

着まわし激チェンでポップさアップも抜かりなし!
愛されコーデの道はまだまだ続きますw


こんなわけの分からない日本語使うオッサンの勇姿が見たい方。
一票投じてくれる方は是非足をはこんで下さいね^^

投票はこちらからできます。

よろしくお願いします^^(べ、別に投票してもらいたい訳じゃry)

コネオンのスタッフの方は投稿者を大事にしてくれる方ばかりですので
何か一度投稿してみたりして採用されるととってもいい気分ですよぉ♪

お勧めです!!

では皆様、よりよい狩り(人生)を!!

またねん^^ノシ


おお、こりゃまた斬新なテンプレが( ゚д゚) よくチェックしてますねー

今回のノミネートで、こちらのブログ更新のテンションがめっきりアップされてますねえ♪
ぜひこの調子で賞をとっていただきたいっす(´∀`*)
2010.07.01 09:45 | URL | MASA #yMt6HKUs [edit]
▽MASA様
毎度こちらにもコメントありがとでした^^
行ったりきたりで気まぐれにも程がありますがw
お付き合い頂いちゃってすいません。

そうそう書くの忘れてましたが・・・。
テンプレ変えましたwん?知ってるって??

上のほうがマウスあわせるとチョコチョコ動くので
面白そうかなーと頂いて参りましたw

賞取れたらいいんですが、発表まで胃が痛いですよ。
ドキドキがとまりません・・・。

ではまた遊んで下さいねん^^のし
2010.07.02 00:36 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/263-3116b12e

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

