白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

どんな育て方をしてもダメな奴は駄目。結局なんでも自分次第!!

Posted by シチテン on 13.2010 お菓子の写真   4 comments   0 trackback

ここに説明書き。


って・・・。


俺のあふぉぉぉぉぉ!!


はい、皆様コンニチばんは^^お元気でしょうか?
元気がなくてもパソコン見れているからいいじゃないか♪
いいよーいい!!

色々あるけど私も元気でっす!!!


写真だけ載せておいてまるっきり放置してしまって申し訳ない^^;

だって忙しいんだもーん(そこそこにw)

だって暑いんだもーん(それは最近w)

だって面倒くさかったんだもーん(これが9割ごめんなさい;;)

って事でお菓子説明いっておきます・・・。

えーっと、この時の依頼はたしか・・・。

派手な感じで、可愛らしいケーキがいいです♪


どっちかにせい!!


と言うわけで、二段のショートケーキに苺をタップリ入れて
ピンクのメレンゲでマスケ(ケーキをクリームなどで覆う事。)しまして
これで可愛らしさはゲット!!

次は、可憐であってなおかつ派手である事??だったっけか??


『マカロン食べたいわぁ』


近くで悩む息子の横で、堂々と婦人雑誌読みあさっているお母様が
バラの特集記事をを見ながらこんなトマホークを飛ばしてきやがりまして・・・。
マカロンを周りにはる事に決定!!!

赤は木苺、黄色はレモン、紫はバラの香りのクリーム。
三種のマカロン製作しまして合計30個以上のマカロンをはっておきましたw

やりすぎ?いいんだよこれぐらいで!!

しかしこの後、マカロンスパイラルが始まってしまい・・・。

と言う感じでいかがでしょうか?
長い間放置してしまった事をお詫び申し上げます。

こんな駄目記事にコメントつけてくださった方々、
ありがとう御座います。

とにかく元気でやってますので、皆様もよりよい狩り(人生)を!!
では今日はこの辺で閉店します。

まったねん^^ノシ


お久しぶりで~っす
こ、、これは下書きですか?

こちらは元気にしてますが、シチさんはいかがお過ごしでしょうか?
忙しいかな?

もうじきよく言えばフリーター、悪く言えばニートになってしまうかもしれないという現状に立たされていますw
2010.05.13 10:04 | URL | しるふ #5fUMwN1w [edit]
▽しるふ様
お久しぶりでっす♪
はい、元気に下書きです;;
最近お店の方も一緒に画像を入れるのでどっちをさわっているのか・・・。

と、とにかく楽しくやってます♪

ニートはいかんよニートは!!
『なんとかなるなる♪』頑張って下さいね~^^
よりよい狩り(人生)を!!
2010.05.17 13:26 | URL | シチテン #- [edit]
・・・(-_ー )

本公開はまだかー!(# ゚Д゚)
あ、ごめん、人のこと言えなかったー(*´∇`*)
ケーキの横についてるものが気になって気になってw

2010.06.05 15:57 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽maya様
お忙しい中コメントありがとです。
いやーお返事遅くなってすいません。

MHFにINすると自動的に時間がなくなる仕様になってまして^^;
おじさん暑いし忙しいしでバテぎみで情けないナサケナイ;;

またご一緒できたら遊んで下さいね。
また狩り場にて^^ノシ
あ、なんとか更新しておきます。
ほなまたねん♫
2010.06.13 12:55 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/253-79b7bec1

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

