白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

合コンで気に入った娘と仲良くなりたかったら、取り合えずチョップしとけ!いきなり距離が縮まっからw

Posted by シチテン on 03.2008 MHF今日の一枚   1 comments   0 trackback
入魂3

はーいこんばんは^^


入魂祭だこのやろーw


お前最近画像加工してねーじゃんって突っ込みはなしねw

入魂したいじゃん?どこまでやれるか挑戦してみたいじゃん!!
って事で今日は記録更新の96魂x3じゃい^^

1000魂見えてきたwすでに鋭牙は50本超えたww
この一週間はティガしか狩らないからね!!

最終日には取れた素材の数をご報告します^^>
もうすでにえらい事になってますが・・・w

では紅組の皆さん安心しないでさらに頑張りましょうね♪
ではおやすみなさい^^ノシ

やっほ~♪ クロエです

731!すごい^^
ほとんどシチさんが魂いれてる・・・

紅竜組がんばるぞ! おー♪
2008.05.03 07:15 | URL | クロエ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/25-518425a9

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

