白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

せめて人生ゲームでは!!って思ってやってもやっぱり負ける・・・。ああ、涙って海の味がするんだなぁ;;

Posted by シチテン on 08.2009 新MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback



皆様、コンニチばんはー^^日に日に寒くなってきますがどうですか?
お元気でしょうか?年末に向かって色々と忙しいですが、頑張って乗り切り
ましょうね~♪

さて今日もこの一枚からだ!!


☆もういい加減にしなさい・・・。☆


毎回ご注文頂いている某大手病院の奥様のご注文でした。

「イチゴの季節なので沢山乗っているのが食べたいわぁ♪」


『はい、仰せのままに!!』


って事で、朝イチから親父さんに市場へいってもらい知り合いの方から
朝摘み限定で選んできてもらって、素材の味のみで勝負!!(誰と?^^;)

写真に写りきってないのですが上の飾りだけで・・・。


81個のイチゴ!!!


中にも敷き詰めてサンドしてあるので・・・。


夢の100個越えww


くれぐれも言っておきますが、このケーキは誰かの誕生日でも結婚記念日、
はたまた、何かのお祝い事でもないんですよ!!


あくまでご家庭用だそうです^^;


世の中には凄い方がいるんですよねぇ・・・。うらまやしい^^

さてこの日驚いたのがですねぇ、このケーキを見た別のお客様が『これ売ってくれないの?』
と尋ねられたのです。『特注なのでお売りできないんですよ~』と言うと。


『お金は気にしないから・・・ダメ?』と^^;


世の中にはたくさんお金持ちがいるんですねぇ・・・某建設会社の重役さんなんだと。。。
この方も女性だったのですが、何か凄いパワーを感じました。おっかねぇw

今度は何の注文が飛び出してくるのか・・・。
楽しみやら、怖いやら、でも期待に答えるべく頑張りましょう♪

まだ足りないと思っているうちは人間力が伸びるんだそうな^^
一気にいかずにノンビリとやっていきます!!

商売は牛のヨダレの如く、細く長く滴り落ちるべし。
細くながーく付き合えたら調理場で死するべし!!

もうこれが出来たらスペシャルな人間なんでしょうけど、無理無理w
ああ、でもダラダラ、gdgdは大好きでっすw

では今日は続けてお知らせがあります。

気になる方はどぞ!!


またねん^^ノシ


さて改めていらっしゃいませよ~♪久しぶりの二枚目ですなぁ。

お知らせとは・・・。


☆ブログ適当に休止☆


をしようと思います。

最近はそれほど製作意欲もなく、何か新しい事をとも思いましたが。
何をしても中途半端になってしまうので。断念する事がおおくて・・・。

お店が忙しくなってきたのも、いい理由でして有難い事ですね~^^

一年半ほど書いてきて色々な方に支えて頂いてとても嬉しかったです。

前猟団の活性化の為と思い書いていましたが、今では自分のコミュニティーの為の
大変重要なツールにまで成長し、楽しい思いもたくさんしてきました。

そろそろ潮時かなぁと考えながら狩りに出た昨日の事・・・。
終了直前に乙ってしまい。この報酬画面ww


なるほどいいセンスだ!!w


HIT数も71000という大変素敵な数字ですので、ここらで〆ようと思います。

『ブログみてますー♪』なんて声をかけて頂くたびに『ごめんなさい』と
心の中でお詫びをするようになってしまったので、こりゃー末期だなと^^;

今までシチに関わってしまった不幸な方々、ごめんなさい;;
そしてありがとう御座いました。色々な思い出ありがとう♪

リンクして頂いている方々、こちらはそのままにしておきますが、
消してしまってかまいませんのでよろしくです♪(勝手ですいません。)

センスの欠片もないSSが最後になりましたが、ここらで閉店とさせて頂きます。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

またあう日まで、ありがとう、さようなら^^ノシ



そして明日更新再開
2009.12.09 00:30 | URL | ブロリー #EBUSheBA [edit]
そういいながらもその内ケロっとブログ再開シチさんならしそうですよね~w

なんて話はどうでもいいとして・・・
この時期はどうしても洋菓子屋さんは大変ですよね!
仕事で忙しいというのは正直うらやましいですが・・・

とりあえず、長い間お疲れ様でした!
サーバーは違えどブログ毎回楽しみにしていた身としてはちょっと(かなり)残念ですが・・・
リアル事情が第一ですからね!

落ち着いたらまたまったりブログを(ry
シチさんの動向が気になるじゃないですか!

それではこれからも楽しいライフをお過ごしくださいませ~^^ノシ
2009.12.09 11:39 | URL | 獅琉風 #5fUMwN1w [edit]
ブ、ブロさん^^;

まあ今時期はシチさんは相当お忙しいですしね。ブログは一旦休みます、としたほうが気がラクかと思います。

また気が向いたらケーキブログとして再開してもいいんじゃないでしょうか♪
とりあえずお疲れ様です(´∀`)
2009.12.10 17:02 | URL | MASA #yMt6HKUs [edit]
クリスマス時期だしきついんですかの~
シチさんのブログはかなぁり楽しみにしてたんで、ちょっぴり寂しいですががんばってね!
しっかし、そのケーキやる気満々である
2009.12.13 02:49 | URL |  ポカリ #- [edit]
どうもお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
ブログ休止ですか・・・
ラヴィエンテのネタ書きたくてウズウズしてたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
ではまた狩り場で会いましょう!

2009.12.13 13:29 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽ブロリーさん
ブロリーきたぁぁぁっぁ!!!
って更新できたらいいのになぁ♪
まぁ多分予想通りになると思われます。また狩場にて^^ノシ

▽獅琉風さん
コメント毎回ありがとです。
いやぁどんだけ信用ないんですかぁw
うん、そのうち『やっぱ前言撤回』とか平気でいってそうで・・・。
また会う日まで、よい狩りを^^ノシ

▽MASAさん
コメントありがとお!!
最近は中々ご一緒できませんが、また遊んで下さいねん^^
ブログは休止ってことでまた再開未定でだrだrMHしますw
また狩場にて^^ノシ

▽ポカリさん
ご無沙汰しちゃってます^^;コメントありがとでっす!!
最近はケーキのほうがヤル気ださないと生存競争に負けちゃうので、
リアル重視でMHしますwまた再開しましたらよろしくです。
AI○N頑張ってねん♪

▽mayaさん
お忙しいのにコメントありがとです。
いやぁ少し間をおいてから再チャレンジと言う事で・・・。

やらなくなるとやりたくなるものですねw
ラヴィの画像はいいのが出来てますww
また再開しましたらよろしくです♪
ではまた狩場にて^^ノシ
2009.12.13 19:24 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/243-0193addf

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

