白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

『俺について来い!!』ってお前にはその先の崖が見えてないのくわぁぁっぁあっぁ!!

Posted by シチテン on 17.2009 お菓子の写真   3 comments   0 trackback



皆様、コンニチばんはー^^何でも最近のミシュランは居酒屋さんも
調査対象になっているとか??うん、素晴らしい!!
頑張って多様なお店が載る事はいい事ですね^^

いい店の紹介もいいのですが、マナー面の強化も是非是非♪
電車で座り込んで刺身食ってる人がとか?

「うん、家でやれ!!w」あのポスター欲しいっす^^
これを読んでる良い子のみんなはマナーバッチリだよね?ね?
私も気をつけマースw

では今日の一枚いきますか!!


☆祝70000HITS☆


毎度ありがとう御座います、お陰様で今日の一枚は
70000HITを達成いたしました!!!

いつもコメント頂いている方々を初め、訪問者様には感謝でございます。
書き始めてから一年半ほどになりますが、更新頻度もよくなく
ご迷惑をおかけしますが、これからもゆっくりと進んで行きたいと思います^^

お店の洋菓子店も順調ですので最近はお菓子の写真ばかりですが
少しでも楽しんで頂ければ幸いで御座います。

100000HITまでなんとか届かせたいですねぇ♪
目標立ててもどうせ1.5日で飽きるので宣言しませんよw

さて話は変わって。。。ついに、念願の国産イチゴが!!!
供給されてきましたねぇ^^vいいよーいい!!

PB170044.jpg

農家の方々お疲れ様で御座います。
今年も色艶いいですねぇ感謝、感謝で御座います^^


スーパーなどでも結構見るようになりましたね♪
最近はスーパーの質もよくて足りない分は利用させてもらってます。
農家の方から直送なので新鮮なんだそうです。

今日は知り合いの方から市場に出回る前のイチゴを頂いたんですが
これがまた大きくて艶やかで幸せな色をしていました^^
もちろん美味しくてたまりませんwいい仕事してますなぁ♪

さすがにこのクオリティーの物は中々使えませんが^^;
なるべく質のいい物を用意して使っていこうと思います。
余ったイチゴで作るジャムもまた美味しいので楽しみですな~。

やっぱり品物は国産に限ります。
日本のイチゴは世界一!!うん、素晴らしい!!!
大切に使わせて頂きまして、いいお菓子を作れるように努めます。

あ、そうそうMHFの話ね^^

えーっと北斗用の素材が揃ったのでお爺さんが出勤してきたら
製作して頂いて、そのまま剛ラオ行って長~いオリンパス?ポス?
作って、剛テオ行って、剛翼もぎ取って。。。ベルを槍作る予定・・・。

こうやって読んでみると、やっていない人にはまったく通じない話ですなw
予定なので多分7.0が先に来てしまいますねw


さて今日はこれにて閉店いたします。お付き合いありがとう御座いました。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ


↓MHF猟団お探しの方はこちらへ是非どうぞ^^きっと何かが始まるはず・・・。
MHF猟団:Frontier-Spirits


余ったイチゴでジャム!?(ゴクリ・・・

ジャムもやっぱりケーキに組み込むんですか?
ジャムがちょこんとのってるのも中々味のアクセントによさそうですね!

剛犬さんに行く前にまたしてもPCが壊れてしまったので、北斗はまた暫くお預けですw
仕方が無いのでPCが直って帰ってきたら、シスネでもつくろうかな。

ちなみにベル槍はもってます!

10万ヒット目指してがんばってください!
2009.11.18 08:26 | URL | 獅琉風 #5fUMwN1w [edit]
最近はとことんケーキ画像ですねーw
ウマそうだからどんどんやるべしっです(´∀`)
「北斗⇒オリン…(ホントなんだっけw)⇒ベル槍」
おお、北斗の素材が揃ってるだけでうらやましいっ
証集めにワンコ行っておかないとなあとは思いつつ。。救済で戦闘街ワンコが来ないかなあ。もう剛種は全部戦闘街に^^;
2009.11.18 17:49 | URL | MASA #yMt6HKUs [edit]
▽獅琉風さん
毎度コメントありがとです。
お陰様で70000です!!

PC壊も治ったようで狩猟再開ですな。
大暴れしてくださいねん^^

ジャムは結構重要なポジションを
まかせてありますwアクセントにも主役にもなれる素材です。

10万ヒット目指してダラダやりますw
ではよい狩りを^^のし
---------------------------------------------------------------------------
▽MASAさん
もコメントいつありがとーね^^
ウマそう?→サンキュー♪

そうそう後はベル槍ですな!!
北斗の使い勝手はいいです。
バールだと硬直でやられますが、
4発止め強制ですからやり過ぎなくて私には合ってます。

ワンコ行きたい時はいつでもどぞ!
戦闘街にワンコはww
ではまた狩場にて^^ノシ
2009.11.23 20:02 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/242-154e81fa

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

