白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

人の話を2聞いて自分の話は1にせよ!!ペラ男はその場で切り捨て御免~♪

Posted by シチテン on 08.2009 お菓子の写真   3 comments   0 trackback



皆様、コンニチばんはー^^おおーお久しぶりっすねぇ♪
お元気でしたか?うん、私もガクトが37歳だったという
どーでもいい話題ぐらい元気ですw

政府は、アフガニスタン復興支援のため、同国の国軍に
数十億円規模の財政支援を行う方針を固めたそうです^^;

へ、へぇ意外にお金あるんだね日本って・・・。
なになに?五年で70憶ドルだとぉぉぉぉぉ!!!!

70憶だってすげぇのにさらにドルときたもんだよ
これは奥さん事件ですわw昼メロ見ている場合じゃないよ~
大変だよ~でも小人がいくら騒いでもなーんにもできないよね;;

まぁいっかw

さて今日の一枚も年末に向けて猛ダッシュできたらいいのになぁ。


☆イチゴのショートケーキ☆


何?お前、最近ケーキばっかじゃんって?
いいじゃんよ~どうせ公式ブログ外されてんだからさぁw
硬い事言うなって^^な、な、な!!

さて更新滞ったりするのって仕事のせいにしますが、が、が、
まさにそのとおりですよ~おかげ様で、色々いそがしいです。
毎日INはしておりますがねww(MHFもお仕事のうち?)

さて話は変わって今日のケーキはイチゴのショートケーキっす。
オーソドックスなだけに難しいケーキですが・・・。

こいつの美味さのキモは生クリームの活かし方だと思います。

普段なんとなくケーキを食べて妙にゲップが(失礼♪)でたりしませんか?
一つ食べてあとは『いらない・・・。』なんて事もしばしば。。。

シチの独断推測ですが、植物性の生クリームのせいではないかと
思います。一見さっぱりとしてるのですが、胃に入ると・・・。
まぁサラダ油飲んでると思って下さい。(おヴぇぇぇぇw)

ようは生クリーム表示しちゃいけない安い生クリームってやつねw
それを使うと凄~く原価が安くなります!!もうすんごく!!

な・の・で、私のお店では一切そいつを使いません^^v
原価?そりゃぁもうさぁ儲けは雀の涙でさぁ;;

でも美味しいの一言の為に頑張りますよ!!

早くイチゴの安定供給願いたいものです。
農家の皆様、今年も頑張って美味しいのよろしくでっす^^v

PB051534.jpg


さて今日はMHFの話もちょっとしよw

今週は狩人祭りですな、紅組、蒼組の皆さん頑張りましょう!!
最近はシクレで勝敗が決まるといって過言ではないのですが・・・。

でもその時がお祭り騒ぎになったりするので嬉しいです。
その後のぼーっとしたチャットタイムや、ほぼ同盟街になっているので
クエの貼りっこしたりと活性しますねぇ♪

さて12月速い時期にもうシーズン7.0です!!
ラヴィエンテでしたっけ?8人大戦ですよw
四人がみんな救援登録してたらどうすんだよww

って突っ込みは大歓迎なんだろうから、さすがカプンコ^^v
スキルカフなる課金ブタ、スキルインフレやら、ワクワクしますな。

最近は猟団もIN率が下がり、コアタイムであろう時間に5人とか^^;
なんとかせねばなるまいと、皆で話し合ってもいつの間にか
話がどっかに飛んで今がよけりゃ~よくね?なノリの会議w

でもそんなひとコマひとコマがなんだか微笑ましく楽しいなと^^
ああ~これがFS団のあり方なのかなぁと猟団員募集をためらうぐらいww

いやいやいやw地味に募集しましょう

どうやって集まっていくのかこれからの団長手腕に期待しながら
支援して行こうと思っていますよ~^^

とにかく来月のアップが楽しみですねぇ。
噂のラヴィがどれだけデカイのかが気になりますw

今日はこの辺で閉店します。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!
まったねん^^ノシ


↓ここでお待ち致しております。きっと何かが始まるはず・・・。
MHF猟団:Frontier-Spirits

ちょりースっ(´∀`)
こいつのこのボリュームを"ショート"と表現してしまうのはなんともミスマッチですなあwイチゴ同士が重なっちゃってるじゃあないですかっ♪

なるほど、あのオエっとなるようなヌルっと感はそういうことだったのですなあ。たしかに、安くてもリピートしたくはならないw

7.0の新モンスといえば要さん筆頭に定着しつつある(?)あの呼び名「(゚∀゚)ラヴィ!!」かな?w
あのテーマソング(きみしね)が耳に残ります。

たしかに、日々仲間が集う場所では今ある雰囲気がとても重要。求人区のような武器指定発言する人が居てもねえ。場違いだと感じてもらわないと(´∀`)
2009.11.09 10:06 | URL | MASA #yMt6HKUs [edit]
ちゃおで~っすノシ

会社かr(ry

そんなことはどーでもいい!
シチさん、そのショートください!
もう・・・なんでいつも美味しそうなものばかり・・・w

僕の自宅のそばにはいつもお世話になってる洋菓子屋さんがありましてね~
そこのケーキはあんまりおなかにたまらないのは、生クリームが安物じゃないからなのかな?
スーパーで売ってるやすものは、小さくてももういらない!ってなっちゃいますよね~w

勉強になりますです。

でも、、、儲けがすずめの涙でもいいじゃないですか!
うちの会社は儲けが赤くて人がどんどん減っていきますよ!
猟団の過疎よりも怖い・・・w

な~んてどうでもいいですね♪
たのしくいきまっしょい!
それではまた~ノシ
2009.11.09 17:30 | URL | 獅琉風 #5fUMwN1w [edit]
▽MASAさん
毎度コメントありがとです^^
「゚∀゚)ラヴィ!!」は気になりますな。
もう呼び名は決定ですねぇ♪
緊張感ねぇぇぇぇぇぇぇww

武器指定発言する人?
いまだにいるんだぁ・・・。
まぁ効率は分かりますがね、うん求人いけよ~そうしろよ~。。。

祭頑張ろうねぇ!!
ではまた狩場にて^^ノシ
-----------------------------------------------------------------------------
▽獅琉風さん
毎回コメントすんません^^;
って会社??ダメだよぉぉぉw

うちの会社は儲けが赤くて人がどんどん減っていきますよ! って?
すいません。。。リアルすぎて怖いですwwめげずに行きましょう!!

その洋菓子店は当たりですから
大切に付き合ってあげてくださいね。

ではよりよい狩り(人生)を^^ノシ
2009.11.10 19:30 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/240-4e3407e4

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

